• ベストアンサー

東京の新橋の宿泊場所

大学の主催した会社見学の幹事にされてしまいました。そこでホテルを取りたいのですが新橋だけどうしても見つからず困っています。24人と大人数なのも原因の1つです。 新橋駅から徒歩でいけて、値段が1人6千円(できれば5千円)以下の宿泊場所を教えてください。ちなみに女性いもいます。素泊まりで結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

直接的な回答ではありませんが…。 JTB「おとなの旅時間」(参考URL)の 「旅のコンシェルジュ」のページで 質問すると、専門家が無料で 宿泊場所の提案や予約先などを メールで答えてもらえます。 会社見学予定地などもメールしておけば 周遊ルートも組んでもらえるかも。 「予約は電話で」とされる場合が多いのですが、 インターネットやメールなどで予約希望なことも メールしておくと対応してもらえるかも。 一度質問されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/otonatabi/pre_concierg.html
nemuka
質問者

お礼

いいサイトを紹介していただいてありがとうございます。 早速相談してみました。

その他の回答 (2)

noname#107601
noname#107601
回答No.2

大人数なら、旅行代理店に相談されてはどうでしょうか? 大手の旅行会社がだしている【宿泊プラン】などを参考にすればみつかるかと思います。 ホテルが提示している料金よりも多少お安い料金もありますよ。

nemuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 旅行代理店も検討してみましたが、せっかくここまで自分たちできたのであと1泊分ぐらいがんばって見ようと思います。

• banky
回答No.1

新橋駅から歩いて、となると難しいかもしれませんよ。 歩ける範囲では下記「アネックス」(第一ホテル系列) 位しかないかも知れません。参考まで・・・ 又は日にちとビジネスホテルを指定して、下記で探すしかありませんね・・・ http://travel.rakuten.co.jp/

参考URL:
http://tour.tokyu.com/kok/tonai/city_hotel/hotel/14.html
nemuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 アネックスを調べてみましたが、僕たちには高すぎるようでした。