• 締切済み

ストレスと不安で酒が辞めれません

akinoakiの回答

• akinoaki
回答No.3

精神科に行きましょう、セラピーやカウンセリングも受けましょう。 人生が無駄になってもったいないので、さっさと治療して、家族を守れるお父さんになってくださいね。 わが父は企業戦士ともいうべき人で、社長でしたがストレスがすごいのに、家族に泣き言をいえなくてアルコールをたくさん飲んで死んでしまった。 お酒は身体を壊します、ぜひ治療をしてください。 今も亡くなった父を思うと号泣してしまいます。