• ベストアンサー

ウォークマンの音楽削除について教えて下さい。

mimoharuの回答

• ベストアンサー
  • mimoharu
回答No.1

ウォークマンだけでは削除できなかったはずです。購入した時に付属してあったCDをダウンロードすると、WALKMAN Launcherを取り込んでくれるので、それを開いて、ウォークマンをパソコンにUSB接続します。 そうすると、ウォークマンに入っている全曲が表示されるので、消したい曲をクリックして、更に右クリックすると削除しますか?となります。 「はい」にすると削除してくれます。 私はいつもそうしているので大丈夫だと思います(^^)

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。