• ベストアンサー

長崎市内のオススメ旅館

2月の連休を使って彼女とのデートで長崎のランタンフェスティバルに行く計画を立てています。 長崎~佐世保でおすすめの旅館があればぜひ教えてください。 和室で落ち着ける雰囲気で料金も安ければ安い程いいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

にっしょうかん別邸紅葉亭 http://www.nisshokan.com/koyotei/stay/index.html 彼女とのデートにはもってこいです。 かなりリーズナブルでいいお宿だと思います。 ただ、2月の連休はすでに空きがなさげです。

survive15
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は回答を頂く直前にご紹介していただいた宿に決めて、 ギリギリで空いていたので、予約を入れたところでした。 オススメいただいたので余計に楽しみになりました。 ありがとうございました!