• 締切済み

妊娠確率はどのくらいでしょうか?

tokiwa1974の回答

回答No.3

こんにちは。確率というと難しいですけど、アフターピルを飲んでいるなら大丈夫でしょう。 どうしても強烈な吐き気が来ますから、吐いたのが服用してからどのくらいなのか?30分以内ならもう一度 飲んだほうがよかったりするのですが。 大量にホルモンを体内に入れたことになるので、生理も予定日にくるとは限らないので、ここは待つしか ないのですが。 望まない妊娠ほどつらいものはないので、「男性は女性のからだを守る」「女性は自分自身の体を守る」が 避妊の鉄則だと思います。

関連するQ&A

  • 高校生なのですが相手を妊娠させてしまったか不安です

    高校二年生(男子) 先日彼女と初Hをしてしまい、無知だった為知らないことが多く、ゴムが破けてしまいました。 破けたのに気づいたのは序盤で入れてから5分後くらいでした。 性行為をした日は12月28日。次の整理予定は1月6日みたいです。危険日(妊娠しやすい日)は12月25日までみたいです。 翌日12月29日に産婦人科に一緒に行き、アフターピルを処方してもらい、飲んでもらいました。 幸い学校がお休みだったものの、29日分はちゃんと飲めたのですが次の日(30日)には凄い吐き気と頭痛が起こり、少量吐いてしまったようです。 余談ですが、僕は小さい頃に停留精巣という病気(?)に生まれつきなってしまい、4歳の頃に手術しました。 4歳~5歳に手術した場合だと不妊になる確率が50%らしいです。 妊娠していないと確定するのはいつ、どういう状況になった時にになりますか? アフターピルを飲んでから1週間経つのですが出血はないようです。 確率って高い方なのですか? 本当に悪いと思い、もう今後責任を持てるまでしないと約束し、産婦人科を調べるところからアフターピル代まで全て負担し、何より相手に精神的なダメージを与えてしまったのが僕自身ショックでたまらないです。 どなたかお答え頂けると有難いです。 宜しくお願い致します。

  • 緊急避妊と妊娠の確率について質問です。

    緊急避妊と妊娠の確率について質問です。 昨晩、膣内射精はしなかったんですが、コンドームをつけずに少し挿入してしまいました。 私は、その日はそのままでも大丈夫なんだろうと思っていたんですが、彼女はつけているものだろうと思っていたらしく、お互いの大変な勘違いに気がついて途中でやめました。ちゃんと確認をしなかった私が悪いんです・・・。 膣内射精をしていないのは確実なんですが、それでも不安要素を少しでも軽減するために、今日の午後に産婦人科に行って、アフターピルを処方してもらおうと思っています。 前回の生理が終わったのが、7月11か12日くらいらしくて、周期的にはそろそろ際どい時期なので、私も彼女も不安がおおきいです。そこもちゃんと考えなかったのも反省しています。 調べたところ、アフターピルを24時間以内に服用すれば、95%の確率で避妊できるとありましたが、それのデータは膣内射精の場合なんでしょうか? 絶対に避妊できる術はないとはわかっていますが、アフターピル+膣内射精していない分、妊娠のリスクは下がるものなんでしょうか? 解答、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の確率

    今日(4月22日 日曜日)に彼女とセックスをして中だしをしてしまいました、2人とも妊娠を望んでいません。 悪いのは全部私(男)です、言い訳はしません。 どなたか東京で日曜日でも営業している産婦人科を教えてください(できれば中野区がいいです)、又、彼女の生理はおととい終わったのですが、妊娠の確率はどのくらいでしょうか?

  • ここまでした時の妊娠確率

    排卵日2日前ほどに彼女と性交をしてしまいました。しかし、自分はコンドームが外れたり破れたりするのが怖く、一切挿入などはしていません。しかし、彼女が自分のをいじってくれ自分は彼女の口にだしました。その後、精液か我慢汁かわからないすこし透明な液体が滴ってきたので自分はそれを触って拭きました。その後手を洗わないまま手マンをし、奥まで指を入れてしまいました。排卵日近くということもあり心配になったので、すぐに産婦人科に一緒に行き、アフターピル(やっペ法、避妊確率57% 妊娠確率3.2%)を購入しました。その後家に帰り、性交後約10時間後に1回目を飲みました。もちろん可能性がゼロではないことはわかります。ただ、ここまでした時に妊娠する可能性としてはどれくらいの確率なんだろうと思い不安になり質問させて頂きました。ネットにあることはほとんど調べました、出来れば専門家の方の意見が欲しいです。お願いします

  • アフターピル使用後について

    アフターピル使用後について 9月25日に生理が終わった翌日にゴムなしで中にいれ、射精はしませんでした。 9月27日にアフターピルを飲みました。10月3日から出血し生理のような出血が続いています。 これで妊娠は、していないと思いました。 が、アフターピルをもらった産婦人科の看護士に電話で「その出血はクスリで出ていて生理予定日に生理がきます。」 と言われたり、おかしいこと言っているなと思いその産婦人科の医師にかかったのですが 「妊娠している確率は低いです、次の生理がこないとわからない」と言われました。 不安になり、他の産婦人科のクリニックや避妊専門の電話に電話しても 出血があった時点で妊娠はしてないと言われました。 医師に言われて不安になっています。 生理同様の出血があった時点で妊娠してないことになりますよね?

  • 妊娠の危険性について

    5月21日22時頃に彼女との性行為で避妊に失敗しました。 翌日22日の9:30頃に産婦人科にてノルレボを服用しました。 直近の生理が5/13~19で、 それ以前の生理は3/1~ と 4/8~でした。 生理周期が長いので、失敗した日も排卵日からは遠いと思い、確率は低いと考えていますが、とても不安です。 確率は低いと考えて大丈夫でしょうか? またアフターピルを飲んだ後の出血について、知ってる方がいましたら詳しく教えていただきたいです。

  • 妊娠の確率は…

    はじめまして もうすぐ高校二年生の女子です。 今年の3月29日に避妊なしで彼氏の性器を入れられそうになりました。最終的には萎えて失敗しましたが、少し出てしまったそうです。アフターピルは飲んでいません。そして、今私が頭痛、腹痛、眠気の症状があります。 妊娠がすごく怖いです。 ちなみに前回の生理開始日は3月11日、前々回は2月8日です。 次回の生理予定日は4月11日となっています。妊娠の確率はどのくらいなのでしょうか? 乱文ですみません。よろしくお願いします。

  • いつ妊娠したか

    12月7日に産婦人科で妊娠5週目と言われました。 最後の生理は10月27日から11月1日までです。 性交日は11月の1、6、8、12、13、14、16、24、28です。 14は体外射精です。 どの日に妊娠した確率が高いのでしょうか? 気になるので詳しい方返答お願いしますm(__)m

  • 至急教えてほしいです。妊娠の確率は高いですか?

    彼とエッチした時、ゴムを着けないまま入れてしまいました。 そのあと気付いてゴムをつけて、彼はいってません。 彼はカウパーがあまり出ないのですが、カウパーにも精子が含まれているということなので、妊娠してないかすごく不安です。 アフターピルなんて考えが全く出てこなかったので飲んでいません。 彼と最後にえっちしたのは7/22です。 私の最後の生理が7/11(確か)に始まりました。 最近は生理不順で月終わりに来てたのがだんだんと早まっているので、排卵日にかぶってないか不安です。 私には今のところ生理がくる気配はありません。 えっちした次の日にけっこうな量の血が出て、生理かなと思ったのですがすぐおさまりました。 妊娠検査薬も3週間経たないと使えないので心配でなりません。 妊娠の確率は高いですか?

  • 不安です……妊娠の可能性は

    11月7日、12月7日と順調に生理があったのですが12月24日に産婦人科でアフターピルを処方してもらい1月4日~7、8日まで消退出血がありました。 そして1月11日に彼に生で入れられてしまいました。私がゴムつけて!と拒み、痛がった為に先っぽしか入れなかったのですが不安になり色々調べたら妊娠初期症状に重なる点もあり妊娠している可能性はどれくらいなのか質問させていただきました。みなさんの意見教えていただきたいです。お願いします!