• 締切済み

妊娠確率はどのくらいでしょうか?

tokiwa1974の回答

回答No.3

こんにちは。確率というと難しいですけど、アフターピルを飲んでいるなら大丈夫でしょう。 どうしても強烈な吐き気が来ますから、吐いたのが服用してからどのくらいなのか?30分以内ならもう一度 飲んだほうがよかったりするのですが。 大量にホルモンを体内に入れたことになるので、生理も予定日にくるとは限らないので、ここは待つしか ないのですが。 望まない妊娠ほどつらいものはないので、「男性は女性のからだを守る」「女性は自分自身の体を守る」が 避妊の鉄則だと思います。