• 締切済み

インターネットで必要な機器について(初心者なもので)

you_seiの回答

• you_sei
回答No.3

う~ん、そういう状態なら、どこか信頼できるお店などを見つけて、相談された方がいいと思います。 もしくは、もし(NTT)西日本地域の方であれば、NTT Neomate(ネオメイト) というところの、パソコンと回線(地域に合わせて、ADSL とか 光とか選んでくれる),プロバイダ(OCNが主)がパックになっているようなものとかが、良いと思いますね。 NTT Neomate は、元NTTの営業部門が独立(切り離されたとも言う ^^;)した会社ですので、下手なことはしてきませんし、クレームにも弱いし(ちゃんとクレームを付ければ、きちんと対応してくれる)何も分からない初心者には良いと思いますがね。