• 締切済み

au iPhone5いきなり7.7GB

au iPhone5を使用していますが、少し前までデータ使用量が300MBだったのが、さっき見たらいきなり7.7GBになってました。この間約2時間。勿論デザリングなどは使用していません。どなたか分かる方いましたら助言ください。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

アプリの広告の自動更新メールとか友達とのメールの送受信では? PCと同じ機能だからゴミ箱も削除しないと空き容量が増えないですよ ダウンロードしたアプリを確認した方が良いと思います。