• ベストアンサー

BDレコーダーの購入を考えています。

候補を2つに絞ったのですが機能の違いがわからないので教えてください。 BDZ-ET1000とBDZ-AT970Tです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.1

BDZ-AT970Tが旧機種、BDZ-ET1000がその後継機種だと思います。 どちらも3番組録画対応ですしね。 下記参考URLを見てください。 BDZ-ET1000の商品説明です。 ここの「商品の特長」という項目の中で【NEW】が付いたものがAT970Tには無かった新機能ということになります。

参考URL:
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ET1000/