• ベストアンサー

RealPlayearで動画などの変換方法

RealPlayearで動画や音楽をiphone・スマホその他の再生機器用に変換する方法をどなたか詳しい方、お教え願えませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

『 realplayer converter 使い方 』で検索するといろいろあります。 一例です。(一番最初にありました。) Real Player 使用方法 http://fromthree.ddo.jp/FromThree/PcTech/Movie/RealPlayer/RealPlayer.htm 具体的に何がわかりませんか? なお、すべての動画や音楽が変換できるかどうかはわかりません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。