• ベストアンサー

Nexus7(Android)でPDF閲覧

Nexus7を持ち歩きPDFを閲覧したいのですが なかなか良い物が見つかりません。 iPadでSideBooksを使ってAndroid版が出るのを待っている状態です。 夏ごろではフリーズしたり本棚機能、拡大、ページめくりが縦横にできなかったりで なかなか良い物がありませんでした。 Nexusも出ましたし再度探しています。 現在のところPDF閲覧をNexusで行えるものは何がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

>現在のところPDF閲覧をNexusで行えるものは何がありますか。 沢山ありますよ。 GooglePlayで検索すればヒットします。 私はPerfect Viewer(+PDFプラグイン)とComittoN (Comic & 青空文庫 Viewer)をNexus7とTF101で使用してます。 ちなみにPerfect Viewerはボリュームスイッチの上下でページの送り・戻りができます。

ubakew
質問者

お礼

ありがとうございます。