• ベストアンサー

Facebookカバー写真の変更ができません。

Facebookカバー写真の変更が出ないので困っています。 以前は表示出来ていたのですが二日前からできなくなりました。 カバー写真のところがグレーに表示になりカメラのマークが出ないので変更できずにいます。 Facebookに問い合わせしましたが返答をただけないのでたどうしてよいかわかりません。 対応策をご存じの方は教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

Facebookはモバイルからご使用でしょうか? もしそうなら、アプリとの相性があるのかもしれません。専用アプリで不具合があるならばフルブラウザから、フルブラウザで不具合があるならば、専用アプリから試してみてはいかがでしょうか? 

kakemai
質問者

お礼

迅速に返答を頂きどうもありがとうございました。 スマホからの投稿ですではお礼や締切が出来なくて問い合わせをしてお礼のしかたをきいておりましたので大変遅くなり申し訳ありませんでした。 返答を拝見した後すぐフルブラウザからやってみたところ無事に設定できました。 本当にありがとうございました。 お礼が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。