• ベストアンサー

gooブログを運営しているのですが・・・

gooブログを運営しているのですが、画像をupすると一枚しかupしていないのに二枚連続で同じ画像が表示されたりします。 直す方法とかないですかね よかったら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見出し画像が設定されているので 不要なら解除する

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/187d17cbbab54945f61bb5b7e706258f
linkdarksaria
質問者

お礼

ありがとうございますー 無事解決することができました! 本当にありがとうございました!