• ベストアンサー

Hulu日本版を海外から見る方法

日本発のHuluを契約したのですが、海外からだと見れないので困ってます。 PCまたはiPadで見たいのですが、何かいい方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ncc02376
回答No.1

私は海外から日本版のHuluを見るときはVPNサービスを利用しています。 簡単な設定でスグに繋がります。 http://www.asiavpn.net/

参考URL:
http://www.asiavpn.net/