• 締切済み

中学生の彼氏へのタンプレ

xxxabcxxの回答

  • xxxabcxx
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

初めまして。 付き合って間もないのに誕生日プレゼントをきちんとあげるなんて優しいですね☆ しかも中学生ならお小遣いとかから出すんですよね? 偉いな~☆ あまり高くないものなら手袋やマフラーなんてどうですか? 最近すっかり寒いですし。 バスケ部だったって事はもう引退したとかですかね? それでもまだ運動をするのならリストバンドやスポーツタオルなんかもいいと思います。 運動の時に使えますから。 プレゼントで大事なのは中身ではなく、あなたが一生懸命考えて、自分のお財布と相談をしながら彼の為を想って選ぶ事です。 大好きな彼の為なら選ぶのもとても楽しいと思いますよ! 素敵な誕生日プレゼントが見つかって、彼が喜んでくれるといいですね☆

関連するQ&A

  • 彼氏に誕生日プレゼント

    中学生です。 私には付き合っている彼氏がいます。 もう少しで彼氏の誕生日なのですが、何をプレゼントすればいいのか わかりません。 彼はバスケ部です。 彼の誕生日の近くの日に二人で遊びに行ければ良いと思うのですが どのようなところに行けばいいか教えてください。 二人で遊びに行ったことはあります。

  • バスケ部男子への誕プレ(中学生)

    私には好きな人がいます。 その人の誕生日がもうすぐなので誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 予算は1000円程です。(まだ中学生なので・・・) バスケ部なのでバスパンやバスケ用のシャツでも、と思ったんですが、予算をはるかに超えていて到底変えません・・・ バスケ部の男子中学生がもらって嬉しいものってなんでしょうか.....??

  • 中学生の彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます! 私も彼氏も中1です! もうすぐその彼氏の誕生日なのですが、 なにをあげたらいいか迷ってます… クリスマスプレゼントはペアのネックレスをあげました。 おしゃれに興味のある彼氏なので、 とても喜んでくれました! 中学生男子に質問です。 彼女にもらって嬉しいものはなんですか? 予算は3000円ぐらいです! 回答よろしくお願いします。

  • 中学生彼氏への誕生日プレゼント。。。

    あたしは春から中3で、同い年の彼氏がいます! 付き合って4か月です。 彼の誕生日がもーすぐで、誕生日プレゼントに悩んでます(/_;) クリスマスにタオルをあげたし、あたしの誕生日に彼がペアのキーホをくれたので何をあげたらいーのかわかりません(涙) ちなみに彼はサッカー部です! 何かアドバイスください(^^)/ できれば1000円付近がいーです!! お願いします!(^^)!

  • 大至急 中学生・・・彼氏

    私はつい最近まで彼氏がいました。 ですが、ある日突然「俺と別れよう」とメールがきました。 理由は部活のともだちに「お前、彼女出来てから部活に集中できてないよ」と 言われたことと部活の中心になるのでバスケを頑張りたいからという理由でした。 そして別れたあと 「分かってくれてありがとう。こんな小さな理由で○○(私)を傷つけてごめん。  別れても、○○のことが好きなのは変わらないよ。」 と言ってくれました。 これは本当にバスケが理由なのでしょうか? それと、わたしの友達に協力してもらって理由を聞いてもらいました。 その時もやはりバスケに集中したいからだったそうです。 あと、ヨリを戻すことは可能でしょうか? これも友達に聞いてもらったのですが、3年になって部活を引退したらよりをもどすかもと言っていたようです。 どうなのでしょうか? 本当に優しくていい彼氏でした。 まだ付き合って1ヶ月でデートにも行けてなかったので、寄りを戻したいです 回答お願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント(中学生)

    中学生女子です。私には今同い年の最近付き合い始めた彼氏がいます!!! ですが、その彼氏、来月誕生日なんですヽ(´Д`;)ノ汗 何をあげればいいのか教えてください。 中学生なのでそんなに高いものは買えないんですが、安いのはちょっと・・・。。。 でも高すぎると逆に遠慮されるちゃうので・・・ 今のところ手作りのクッキーとペアのネックレスやストラップを考えています。 中学生男子はどんなプレゼントで喜んでくれるのですか? ペアのネックレスやストラップは嫌ですかね?ヽ(´Д`;)ノ 回答宜しくお願いします(ノ∀`)!!

  • 彼氏の誕生日プレゼント・・

    彼氏の誕生日がもぅすぐなんです!!プレゼントってどんなものをあげたらいぃんでしょうか??私達は高校生で、彼氏はバスケ部です。私の予算的には4~5000円くらぃかなぁ??と思ってます。 私てきには、リストバンド、タオル、財布などを考えているのですが、どぉでしょぅか。ちなみに彼氏は私の誕生日にネックレスをくれました!! ぁとお勧めのブランドなども教えてくださぃ!!

  • 緊急!4月生まれの彼氏に誕生日プレゼント 中学生

    彼氏の誕生日が4月10日。。。つまり今日!なんですが・・・ どんな誕生日プレゼントをあげたらいいか わかりません。。 ちなみに、中学生で、あまりお金もないです。 正直、趣味がなんなのかちょっと、分からないです 汗 【普段、そういう話をしないので】  ・剣道部  ・このまえ手袋がないーって言ってました。   でも、季節はずれかな??とも思います・・・ 笑い狙いでもいい感じかなーって最終的・・・  こんな少ない情報ですみませんが  こんなんどぉ?ってのが  あれば、教えて下さい。。。  よろしくお願いします!  一応、緊急です!  

  • 彼氏に誕生日プレゼント

    彼氏に誕生日プレゼント 私は最近(本当に最近)彼氏ができました。 彼は私と同じ中学生です。 が、もうすぐ彼の誕生日があります。 彼は剣道部で趣味は料理だそうです。 でも私は彼が剣道好きなのかも知らないし、料理もあまりしたことないので味はまずいし。。。 お小遣いもピンチだし。。。 どういうプレゼントをしたら彼は喜びますか??

  • 中学生向きのバスケビデオ

    日々バスケット部の練習に明け暮れている中学生(中2)の弟に誕生日プレゼントとしてバスケのビデオをあげようと思っているのですが、いざ購入するのにどういうビデオがいいか分かりません。 来年は中学生最後の部活動になり、また、やっとレギュラーにもなれるチャンスが訪れようとしている大事なこの時期に「教則本」やプロ選手や実業団選手の「プレービデオ」などを見ていろいろな研究をしたり、若いながらもいろんな意味での吸収をして欲しい(部活に打ち込むことも大事!!)という願いを込めた理由で誕生日プレゼントをバスケビデオを考えています。 NBAのプレービデオとかも考えてはいるのですが、「研究材料にするのにはレベルが高すぎてしまわないかな~」なんて・・・思ってしますのです。 バスケを知らない者の安易な考えなんですが・・・ 経験者でこれがよかった!使えた!というビデオがあったら教えて戴けますでしょうか? できたら、大凡そでもいいので値段も教えて欲しいのです。 また、そういうビデオはどこで売っているものなのでしょうか?専門スポーツショップ?本屋?? お願いします!

専門家に質問してみよう