• 締切済み

中学生の彼氏へのタンプレ

xxxabcxxの回答

• xxxabcxx
回答No.2

初めまして。 付き合って間もないのに誕生日プレゼントをきちんとあげるなんて優しいですね☆ しかも中学生ならお小遣いとかから出すんですよね? 偉いな~☆ あまり高くないものなら手袋やマフラーなんてどうですか? 最近すっかり寒いですし。 バスケ部だったって事はもう引退したとかですかね? それでもまだ運動をするのならリストバンドやスポーツタオルなんかもいいと思います。 運動の時に使えますから。 プレゼントで大事なのは中身ではなく、あなたが一生懸命考えて、自分のお財布と相談をしながら彼の為を想って選ぶ事です。 大好きな彼の為なら選ぶのもとても楽しいと思いますよ! 素敵な誕生日プレゼントが見つかって、彼が喜んでくれるといいですね☆