• ベストアンサー

大学受験が控えているのに追試

noname#194521の回答

noname#194521
noname#194521
回答No.1

いると言われようがいないと言われようが、勉強するしかないでしょう。 所詮は落第回避。私大志望なら科目数も大したことないでしょうし、国立志望の受験生よりは楽だと思いますよ。 ところで質問文の 「私大にしか絞っていない」は変です。 それを言うなら「私大に絞っており」でしょう。 古典を出す私大もありますから、続く「ので」もおかしいです。 この程度のプレッシャーで日本語すら怪しくなるようでは、本番が心配です。

kysrskc
質問者

お礼

心配してくださってありがとうございます。 当時は気が動転しており、 精神的に大変不安定だったため日本語が変になっておりました ちなみに私の今回のことにつきましては プレッシャーではございません 古典が全く必要ない私理に比べ センターで必ず必要な国立志望者の方が楽だと思うのですが。 回答ありがとうございました。