• ベストアンサー

不良外国人

犯罪の多い支那とか朝鮮とかに優遇している根拠 は何ですかね, 日本人が奨学金を返済できないというのに 外国人には返す必用のない, 援助金を与えたり 外国人に生活の資金を与えたり, 復興予算を友好団体 に与えたり, 誰の為の日本なんですか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • com582005
回答No.1

国際的経済戦争になっている昨今。 経済的にも下火になっている日本、。 軍隊を持たない国、日本。 その日本は、各国に媚を売っているのです。 厳しい経済戦争に出来るだけ巻き込まれたくないのです。 しかし、現実的には、日本も、国際経済戦争の真っ只中です。 軍隊を持たない国としては、この先、力の争いを恐れているのです。 アメリカがリーマンショックで経済が狂いました。 アメリカに何時も金魚の糞の様にしている日本はそのあおりを食いました。 アメリカ側に日本がついているということは世界中が知っていますので、 今更後には引けなくなったのです。(もしも、そうすると、世界中から日本は狙われます。) 中国、韓国などはその辺を見て、日本の領土を狙っています。 アメリカが如何動くかを彼等は知っているのです。 知らないのは日本の政治家だけです。 現在は日本の問題でも、日本だけでは解決する事が出来ないのです。 近隣の国、世界の状態(言い換えれば、顔色を見て。)を見て行動しなくてはなりません。 日本も憲法を変えるべきですね。軍隊を持つ事も必要になってきています。 北朝鮮が、自国の事だけで行動していますので、世界から嫌われています。 日本がそうならない為にも、憲法を変えるべきです。 今の日本は『いじめられっ子』になっています。 もしも、今、日本に有事の問題が起これば、 アメリカは確実にそっぽを向くでしょう。 世界中に、日本はいじめられっ子ではない事を知らせなければなりません。 如何思われますか? 此れからの日本、第3国に落ちていくのでしょうか? 日本は今、しっかりとしなくてはいけません。 戦後の進駐軍が作った憲法を今でも実行している日本は、 頭の古い国と見られています。 アメリカの国自体が笑っているのです。 アホの日本の政治家が自分の保身だけを考えて、 国の政をしてはなりません。 次の世代の為にも、日本は変わるべきですね。

その他の回答 (2)

noname#191237
noname#191237
回答No.3

明らかに、在日朝鮮人の為に政治をする民主党のお金の使い方ですですよね。 偽名(通名)廃止 特別永住許可廃止 これらができなければ、日本は朝鮮人に奪われてしまいます。

回答No.2

我国は先の大戦で敗れた為に、戦勝国に都合の良い歴史教育を押し付けられました。朝鮮や支那に敗戦を喫した訳ではありませんが、朝鮮は日本から独立し、大陸の戦線でも日本は敗れる形になりました。その結果、戦後の日本では、「日本人はアジアの人々を苦しめた。残虐非道な行いを繰り返した。日本人はとにかく悪い事をした・・・」と教え込まれました。そして、「日本人は中国人や朝鮮人に酷い事をしたのだから償いをしなければいけない。」と言う図式が出来上がりました。日本人の中にもそれを盲信し、自虐史観を持つ人々が湧いてきました。そんな馬鹿な日本人を利用して、特に朝鮮人が芸能界、マスコミ、メディアの中枢深く食い込み、隠然たる力を持つ様になってしまったのです。芸能人やスポーツ選手でも、多くの在日や帰化人が活躍しているのはご存知の通りです。そんな日本で、朝鮮人や中国人が特別な扱いを受けているのです。 だから、政治家でも何でも、テレビ等で中国や韓国に強硬な意見を述べた途端、危険人物扱いされるのです。これからの日本を背負って立つ若い方が、日本人の為の日本を取り戻す様に、真剣に議論してして頂ければ日本も変われるかも知れません。