• ベストアンサー

不良外国人

犯罪の多い支那とか朝鮮とかに優遇している根拠 は何ですかね, 日本人が奨学金を返済できないというのに 外国人には返す必用のない, 援助金を与えたり 外国人に生活の資金を与えたり, 復興予算を友好団体 に与えたり, 誰の為の日本なんですか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • com582005
  • ベストアンサー率40% (65/160)
回答No.1

国際的経済戦争になっている昨今。 経済的にも下火になっている日本、。 軍隊を持たない国、日本。 その日本は、各国に媚を売っているのです。 厳しい経済戦争に出来るだけ巻き込まれたくないのです。 しかし、現実的には、日本も、国際経済戦争の真っ只中です。 軍隊を持たない国としては、この先、力の争いを恐れているのです。 アメリカがリーマンショックで経済が狂いました。 アメリカに何時も金魚の糞の様にしている日本はそのあおりを食いました。 アメリカ側に日本がついているということは世界中が知っていますので、 今更後には引けなくなったのです。(もしも、そうすると、世界中から日本は狙われます。) 中国、韓国などはその辺を見て、日本の領土を狙っています。 アメリカが如何動くかを彼等は知っているのです。 知らないのは日本の政治家だけです。 現在は日本の問題でも、日本だけでは解決する事が出来ないのです。 近隣の国、世界の状態(言い換えれば、顔色を見て。)を見て行動しなくてはなりません。 日本も憲法を変えるべきですね。軍隊を持つ事も必要になってきています。 北朝鮮が、自国の事だけで行動していますので、世界から嫌われています。 日本がそうならない為にも、憲法を変えるべきです。 今の日本は『いじめられっ子』になっています。 もしも、今、日本に有事の問題が起これば、 アメリカは確実にそっぽを向くでしょう。 世界中に、日本はいじめられっ子ではない事を知らせなければなりません。 如何思われますか? 此れからの日本、第3国に落ちていくのでしょうか? 日本は今、しっかりとしなくてはいけません。 戦後の進駐軍が作った憲法を今でも実行している日本は、 頭の古い国と見られています。 アメリカの国自体が笑っているのです。 アホの日本の政治家が自分の保身だけを考えて、 国の政をしてはなりません。 次の世代の為にも、日本は変わるべきですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#191237
noname#191237
回答No.3

明らかに、在日朝鮮人の為に政治をする民主党のお金の使い方ですですよね。 偽名(通名)廃止 特別永住許可廃止 これらができなければ、日本は朝鮮人に奪われてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

我国は先の大戦で敗れた為に、戦勝国に都合の良い歴史教育を押し付けられました。朝鮮や支那に敗戦を喫した訳ではありませんが、朝鮮は日本から独立し、大陸の戦線でも日本は敗れる形になりました。その結果、戦後の日本では、「日本人はアジアの人々を苦しめた。残虐非道な行いを繰り返した。日本人はとにかく悪い事をした・・・」と教え込まれました。そして、「日本人は中国人や朝鮮人に酷い事をしたのだから償いをしなければいけない。」と言う図式が出来上がりました。日本人の中にもそれを盲信し、自虐史観を持つ人々が湧いてきました。そんな馬鹿な日本人を利用して、特に朝鮮人が芸能界、マスコミ、メディアの中枢深く食い込み、隠然たる力を持つ様になってしまったのです。芸能人やスポーツ選手でも、多くの在日や帰化人が活躍しているのはご存知の通りです。そんな日本で、朝鮮人や中国人が特別な扱いを受けているのです。 だから、政治家でも何でも、テレビ等で中国や韓国に強硬な意見を述べた途端、危険人物扱いされるのです。これからの日本を背負って立つ若い方が、日本人の為の日本を取り戻す様に、真剣に議論してして頂ければ日本も変われるかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真の朝鮮との友好について

    現在、日本において、朝鮮人は他の国とくらべるとかなり優遇されている(もしくは、もっと優遇してほしいと言っている)と思います。 たとえば、優遇面としては朝鮮人のビザなし渡航、金融支援など 優遇してほしいと言っているのは、外国人参政権や朝鮮学校無償化、 また、慰安婦の保障など・・・ でも、真の友好を結ぶとなれば、同様に朝鮮においても日本人を他の外国人より優遇するとかするべきだと思うのですが・・・ 朝鮮(おもに韓国)において、日本人が外国人より優遇されている面というのはあるのですか。 朝鮮との友好をと言っている人言いたいのですが真の友好とは相互の優遇や協力があって友好であって、単なる支援だけでは、個人で言えば「金やるから友達になって」と言っているように思えます。 外国人参政権を認めるのであれば、相手国が日本人の参政権を認めれば認めればいいし、 朝鮮学校無償化でも、朝鮮の日本語学校を支援するとか。 慰安婦問題でも、日本人が朝鮮引き揚げの際、略奪をうけた者に対して保障するとか。 アメリカとの安全保障も米軍にアメリカの基地があるのは保障だけではなく、アメリカ軍が世界の軍隊として各国に派遣できるように日本が燃料、修理などの設備等の貸与しているから相互協力であり友好なのだと理解しています。 いままで朝鮮(韓国)では日本人を優遇する政策はあったのでしょうか?聞いたことがないのですが。

  • 外国人留学生は奨学金の返済を免除?

    日本人学生には奨学金の返済義務はあるけど、 外国人留学生には奨学金の返済義務は無いというのは本当でしょうか? ついさっきこのこと聞いて、 奨学金を返済するために大変苦労しているというニュース時々見かけるので、 え?本当?とちょっと信じられなくて、 誰か知ってる人いましたら、教えてください。 それと、もし良ければ、海外でもこのように外国人留学生を優遇しているのか? 知ってる人がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不良外国人の扱いについて!。

    良くテレビで警察24時風の番組を放送しているが見ていて感じることは。 1:繁華街でも外国籍(中韓系が多い)の外国人が麻薬・窃盗・公務妨害等々放映されているが   彼ら外国人の重大犯罪に対して日本は本国に送り返すことは出来ないのですか??   特別永住許可を得ていても外国籍の人は許可停止とならないのですか? 2:特に朝鮮半島人に対しては特別永住権が与えられているとか・・・一度権利を得ると末代まで    (代々)権利があるのでしょうか?朝鮮半島がそれぞれ独立してもう長い何か日本に負い目があ   るから廃止できないのでしょうか?又、法律違反の生活保護を受給している在日外国人が高率 (日本国民と比べて)だそうですが保護するのは所属する国がしなければならないはずですがその  話は聞こえてきません。    どうしてでしょうか。 詳しい方教えて下さい。私は不良外国人(犯罪者)は強制的に返すべきと思います。

  • 中国朝鮮が頭を下げるならまだわかるのですが。

    最近中国・朝鮮が相応の日本国との条約を締結しているにも関わらず、 日本の島や仏像などを盗んだり盗もうとしたり、あれこれしている 態度に対していきどおりを感じるのですが、これはどうにかならない のでしょうかね? いや、わたし、日本だけが富を独占させれば良いとは思っていない のですが、現実日本製品があまりにも売れすぎた時代があって、 アメリカなどからジャパンパッシングを受けた時代も知っていますし、 そう言うご事情を考えると、支那朝鮮が貧しいから、それに手を さしのべないと言うのも、日本側の態度としてどうなのだろう? 戦後復興で欧米先進国から多額の寄付をもって戦後復興を成し遂げた 日本、他の国が苦しんでいるなら、相応に対応するのが人情と言う ものだと思うのですが、それに対して礼節と言うのを相手側に 普通は求めるものだと思うのですが、皆様はどうお考えになりますか? 支那朝鮮が貧しいから、生活のために尖閣諸島の石油であったり、 それらの利益を分け与えてくださいと、支那朝鮮が頭を下げるのなら、 まだ、日本側として支那朝鮮の態度として納得ができるのですが、 アイツの領土は俺のモノ、俺の領土も俺のモノで、好き勝手する、 海底資源の利権に目がくらんだ異常行動には理解しかねるところが あります。 仁義礼徳は支那朝鮮大陸から渡来した文化ではなかったのでしょうか? 要するに、支那朝鮮はメンツと言うのか、俺様が偉いのだから、 俺様の言う事をきけ、と言う態度が問題だと思うのですが。 ここを改善してもらえば、支那朝鮮情勢はまだ安定的だと思う のですが、それをさせてくれないのが、支那朝鮮情勢なのですよね…。 第二次世界大戦で、かろうじて戦争に勝って、半島や大陸などで ある一定量支配力を増した支那朝鮮。だけれどもその優越感に 浸って、好き勝手されるとなぁ…。 こう言う感情になってしまうのは、わたしが日本に染まりすぎた からでしょうか?思うところお教えください。 支那朝鮮は貧しいから日本からたかれば良いと言う考えを持って いるそうですが、富を得ている部分は富を得ていて、貧しい下層の 人々に利益がまわらない世の中。そんな世の中で日本にどうしろと 言うのでしょうかね?正直、わけがわからないとです。 寄付しただけで、反日教育の材料として使われる。 本当、日本の援助金が支那朝鮮に流れる理由がわからないとです。

  • 日本のように外国人の犯罪が多発してる国ってありますか?

    日本では外国人犯罪、とくに在日朝鮮人や中国人の犯罪が多いですよね? 外国がどうなのかはよくわからないのですが、日本は外国人の犯罪が多いような気がします それで質問なんですが、日本と同じように外国人の犯罪が多発してる国はあるのでしょうか?それとも日本での外国人の犯罪は他国と比べ多発というほどでもないのでしょうか?

  • 外国人を見たら犯罪者と思え

    外国人を見たら犯罪者と思え ある知り合いに↑のようなことを言われました。 その根拠ですが、 日本における外国人の人口は数%でしかない。 だが、犯罪者の中で外国人の比率は軽く6割を超える。 人口に比べて、こういう犯罪比率になるということは、外国人を見たら犯罪者と思っても間違いにはならない。 外国人には常に警戒しなければいけない。 こういうものでした。 最初は「はぁ?」という感じで聞いていましたが、この数字が正しいなら確かに一理あると思います。「数字が正しい」ならね。 そこで、「日本における外国人の人口比率」「日本での犯罪者の中で外国人が占める比率」のデータが見られるところはないでしょうか? 探し方が悪いのか、自分では見つけられませんでした。 見つけられなかったということは本当にないということで、知り合いの言ったことは間違いということにもなりますけど(^_^; あと、皆さんの見解もよろしければお聞かせください。

  • 生活保護を日本国籍のない人に支給する法的根拠は?

    生活保護、何故、日本国籍を有しない人=外国人にも支給されるのですか。 生活保護の支給が担保されているのは、日本国籍を有する人=日本人だけではないのですか。 事実上、外国人=朝鮮人・韓国人・支那人、これら外国籍の人々に支給されている法的根拠は何なのですか。 教えてください。

  • 凶悪犯罪はほとんど在日朝鮮人、支那人の仕業ですか?

    山口県下関市・女児殺害事件の犯人が逮捕されましたが在日朝鮮人でした。 マスゴミは通名報道するので以外と知られていないですが日本国内での犯罪は人口比でいうと日本人より在日外国人の方が多い様です。 中でも朝鮮人、支那人の犯罪率がずば抜けている様ですが奴らを見かけたら犯罪者と思っていいですか?

  • 犯罪率で在日外国人と日本人の比較データありますか?

    私も、外国人の犯罪のニュースが出ると、日本に住む外国人って怖いな。。。。って思う時があります。 ・・で、もう少し、外国人の犯罪について詳しく知りたいと思ったのですが、検索の仕方が下手で、良く分からないのです。 皆さんのお知恵を借りて、私が知りたい、日本政府が公式発表している以下のデータを教えてください。 偽装結婚、不法滞在と言った、外国人特有の犯罪を除く、殺人、窃盗などの犯罪別の刑法犯における検挙率の日本人と外国人の比較データ。 ・・・で、特に、生活保護の不正受給率における、日本人と在日外国人、さらには、在日朝鮮人の比較データ。 以上の公式データです。 公式データが現状を正確に表しているとは、私も思っていません。 しかし、ネットの個人の根拠も責任も無く思い込みの書き込みに比べたら、まだマシだと思ってますので・・。

  • 右翼や保守に外国人が多い理由。

    少し昔に、在特会という保守団体や右翼団体のメンバーの外国人が軽犯罪で逮捕されたというニュースを聞きましたが、なぜ日本在住の外国人が国枠主義者や街宣右翼に加入するのでしょうか? また、これらの組織が在日の入会を積極的に歓迎する理由でもあるのでしょうか? 我々が昔在特会や日護会のメンバーから聞いたところ、街宣右翼は外国人が組織する犯罪集団からの報酬を目的に街宣活動を行うため、その犯罪集団と友好関係のある外国人が報酬などを求めてその組織に入会すると仰っておりました。また、脱会者の多くが独立党などという政治研究家のサイトをきっかけに脱会したという人が多いようです。どうにかこのことについてお話が出来ればと思います。 また、なぜ2006年前後に相次いでいわゆる行動する保守が結成されたかについてのお話もよろしくお願いします。(最後にですが実は我々も昔は行動する保守の支持者の一人でした。)

PS203X F3から動かない
このQ&Aのポイント
  • 久々に起動したらF3表示。ネットで調べて改善方法試して見たけど効果なしでした。わかる方いませんか?
  • PS203Xを起動したらF3表示されて動かない。ネットで調べても解決策が見つからず困っています。
  • PS203Xの起動時にF3エラーが表示されて動かなくなりました。ネットで問題解決を試みましたが、効果はありませんでした。助けてください!
回答を見る