• ベストアンサー

サバゲー スナイパーライフル

サバゲーでスナイパーライフルって強いですか。 できれば、どうゆう活躍をするのか、詳しくお願いします。 VSR-10プロハンターを買う予定なので

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

つおいかつおくないかっていえば、つおくないよ。 今のエアガンは1J以内というパワー規制があります。それはスナイパーライフルだろうがアサルトライフルだろうがサブマシンガンだろうが同じです。パワーが同じなら、一気に弾がバラまけるフルオートのほうが有利に決まっています。 だけどさ、スナイパーは男のロマンだよ。スナイパーに憧れないサバゲーマーは男じゃないぜ。バラバラ弾をばら撒く奴らにワンショット・ワンキルで仕留める。これを男のロマンといわずしてなんという。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.3

強さはどれも一緒 隠れてこっそり撃つ用の銃だよ。 じみーな、サバゲー。虫除けはお忘れなく^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

サバゲーについては詳しく知りませんが その道具が強いか?では無く 道具を使う人次第なのではないかな?と思います 道具の特性を理解し、道具の性能を引き出す方法が判る人なら どんな武器を持っても強くなれると思います お役に立てる情報が無くて申し訳ありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エアーコッキング スナイパーライフル

    スナイパーライフルのエアーコッキングが欲しいんですけど VSR-10 L96 SVD 以外に30000円くらいで買えるものはありますか? スコープなしでいいです なければこの3つの中で性能がいいやつをお願いします かっこよさでいったらL96ですよねー(´・_・`)

  • ボルトアクションエアーライフルについて

    現在ボルトアクションエアーライフルの購入を考えております。 ネットで候補を絞った結果、金銭的な魅力でスーパーライフルU10シニア、またはVSR-10リアルスナイパーバージョンが良いと考えました。 私的にはより安価なスーパーライフルU10シニアを買いたい所存ですが、東京マルイ製ということでVSR-10リアルスナイパーバージョンの方が性能は優れる気もします。 質問ですが、率直にどちらをおすすめしますか? ちなみにサバゲー等への実践投下は考えておりません。 みなさまの回答をお待ちしています。

  • M4A1か、スナイパーライフルか

    東京マルイから出ている、新しいコルトM4A1か、VSR-10のプロスナイパーヴァージョンを買おうか迷っています。どちらかのいいところ、悪いところを答えていただければうれしいです サバイバルゲームはしないので、ゲームやそういう目的には使わないことにしています。ただ、室内でのシューティングや、飾りとして買う目的でいます。 今まで映画やいろいろなシューティング物を見てきて、M4A1や、スナイパーライフルにはあこがれ続けてきました。そしてついこの間、H&KG36C東京マルイを購入し、次に何を買おうか迷っています。 もし、スナイパーでしたら、G-スペックか、普通のVSR-10、どちらがいいかを、お願いします。

  • スナイパーライフル

    スナイパーライフルで高威力で長い射程をもつ物を、幾つか教えてください。

  • セミオートのスナイパーライフル

    スナイパーライフルにもセミオートのものはありますよね? PSG1やSVDなど他にもセミオートのスナイパーライフルがあったら教えてください!!

  • スナイパーライフルを買いたいんですが・・・

    はじめてスナイパーライフルを買うんですがどれがいいのか分かりません>< 条件 1 2~3万 2 かっこいい(? 3 メンテナンスが楽 4 スコープか何かがついいている 5 セミオート 難しいと思いますがよろしくお願いします><

  • アサルトライフルとスナイパーライフルの違い

    純粋な質問です アサルトライフルとスナイパーライフルの違いって何でしょう? スコープが付いていたらスナパー? ボトルアクションだとスナイパー?

  • スナイパーライフル

    トイガンのなかにスナイパーライフルってありますよね で集弾率、弾道の安定性、飛距離、パワーなど総合的におすすめなのは なんですかよろしくお願いします

  • おすすめのスナイパーライフル

    おすすめのスナイパーライフル おすすめのスナイパーライフルを教えて下さい(エアガンです)。 条件としては、 1 セミオート 2 高すぎない 3 何か標準装備されている(スコープとかマウントベースとか) なかなかこんな都合のいいものはありませんかね? 2はあなたの基準でお願いします。3はできればでいいです。無視してくれてもかまいません。

  • スナイパーライフルのスコープについて

    カテゴリがここであっているかわかりませんが質問させていただきます。スナイパーライフルのスコープってライフルの上についているじゃないですか。でも、撃ったらスコープの照準の所にいくじゃないですか。普通に考えれば照準より上に行くのに照準のところにいくのはなぜですか。レーザーポイントも同じことが言えると思うんですが。回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう