• 締切済み

Amebaのモグが出来ない!

4日前にスマホが故障して交換機が来ました。他のゲームは問題なく出来るのに、モグだけが出来ません!画面に今まで見たことないAndroidマーケットよりAdobe Flash Playerをインストールして下さいと表示があります。クリックするとアイテムは見つかりませんでした。再試行と表示されるだけで進みません!Amebaに問い合わせても返事がなく困っています。ウィルスに感染したのでしょうか?携帯ショップに行った方がいいのでしょうか? 教えて下さい!

みんなの回答

• ka-zu-ne
回答No.1

AmebaもぐをAndroidで遊ぶときは、Adobe Flash Playerをインストールしないとできません。 自分もAndroidですが、インストールして使っています。 スマホにあらかじめ入っているdマーケットで検索し、該当がないと 「同じキーワードでGoogle Playから探す」 と出ますので、そこからインストールできるはずです。

KAMEH
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速、dマーケットを検索したところ、現在auを使用していることを明記していなくてdマーケットは無理?で、直接Adobeに入ったんですがインストールできませんでした。せっかく回答頂いたのにすいません!わかる範囲で回答いただけたら助かります

KAMEH
質問者

補足

使用しているスマホはau と明記し忘れました!直接Adobe Flash Playerでインストールしてみたのですが、インストール出来ませんでした。英語ばかりでわかりません