• 締切済み

彼女をイカせやすくするにはどうすれば…

love_anmcの回答

  • love_anmc
  • ベストアンサー率45% (44/96)
回答No.2

丁寧な前戯がながいと嬉しいですね。ただし、個人的には好きな相手限定だと思います。 私の彼も長いですよ。耐えていると30分どころではなく、こちらがしたくなって我慢できなくなり お願いするまで続きます。指でいかされる時は日によってかかる時間も違います。何度もいく時もあれば、一度いくと もういかない事も。時にはいかない事もしばしば。いかされるより、Gスポット1本の指でゆっくりと擦りあげるように責められたりするのが細く永くふわふわと気持ちいい時もあります。 クリを指で剥かれた状態で舌で転がされたり吸い付かれたりしながら、中を2本の指で程よいスピードで出し入れされていかされるのが、一番激しくいきます。いかされた後は放心状態になり、そこから挿入されるのですが快感が突き抜け、時には涙がこぼれ落ちる程です。これも日によって異なります。 前戯は時間ではなく質だとも思います。日によって強く愛撫されると感じる時、優しいタッチの方が感じる時とバラバラです。彼の言葉で高まる時もあります。バリエーション豊富だと今日はこうなんだ…とか、その愛撫が その日のツボをえた時は、どんどん高められていきます。 以前、彼が言っていたのですが耐えず学習なのだとか。微妙に色々試してきて観察しつつ学んでいきますから、私仕様の前戯が仕上がっていっていると思います。皆同じでなく、人によってバラバラで、日によってバラバラでと認識して欲しいです。 後は、こちらを感じさせる事を心底楽しんでくれている男性はセックスしていて楽しいです。

関連するQ&A

  • 前戯1時間って?

    いつもお世話になっております。 23歳男です。 このカテゴリーの女性の回答で、よく「前戯1時間くらいして欲しい」なんてのを見かけます。 僕には4年半付き合っている彼女がいます。 彼女とは沢山セックスしていますが、しっかり前戯1時間というのは今まで無かったと思います。 付き合い始めの頃は、処女&童貞でしたので キスを沢山していたし、彼女がイクのに時間がかかっていたので1時間くらいはしていたと思いますが・・ 今では、僕が本気を出せば、1分でイカせられます(クリ攻め)。 「長くイチャイチャしたい」という彼女の要望でゆっくりイカせるようにはしていますが、もって10分です。 それに彼女は一度イクとすぐに入れて欲しいらしく、そこで挿入開始です。 なので、前戯一時間って一体何をしているのかわかりません(汗 でも、今以上に彼女に気持ちよくなって欲しいので、勉強?したいです。 長く前戯をしている方、されている方、どのような事をされていますか? また、クリでイった後は、それ以上クリを触られたくないという女性はいますでしょうか(舐めるのもダメ)? 僕の彼女がそうなのです・・・ 宜しくお願い致します。

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • 挿入してる時ですが、女性はどうすれば喜んでくれるのですか?

    自分本位にならないように心がけてるつもりですし 前戯も時間をかけて彼女が気持ちよくなるまでしてるつもりです しかし、最近素朴な疑問といいますか質問なのですが 挿入してる時は気持ちいいのか? そんな疑問をもってしまいました 挿入前はクリを重点的に優しく愛撫してますが 挿入してしまうと スピードを変える位しか思いつきません 体位を変えるは適度にしてますがやりすぎると逆効果みたいなので 正上位>女性上位>バック>正上位 基本的にこのパターンです 雑誌などで研究はしてますが 相手の気遣えばOKみたいな事しか書いてません 前戯はクリを優しく愛撫する これは解ります、女性の一番性感帯はクリらしいので 挿入時はクリまで愛撫は到底無理なので こんな疑問にたどり着いてしまったと思います 彼女に不満の声がなければ今のままでいいのでしょうか? アドバイスありましたらよろしくお願いします

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • ちょっとHな質問です

    質問場所、間違っていたらすみません しょうしょう、Hな質問です Hの時、感じやすい女性って正直どうなんでしょうか? 引かれないですか?? 私の場合 感じる部分が多く 耳・首・胸・手・脇腹・腰・太もも が、ちょっと触られただけでも感じてしまいます。。 人によるのかもしれませんが、胸も揉まれてるだけですごく気持ちよくなってしまうのです。 サロンで女性のスタッフさんに汗を拭いてもらうのに、太ももに少し触れられただけで びくっとなってしまって; でも、よくいう?クリさんの方はあんまり触っても気持ちよくないのです これって変ですか? Hの時不便だったりしますか? あと、クリさんの方はどうしたら気持ちよくなれますか? 回答の際、差し支えなければ性別記入していただけるとありがたいです><

  • 彼とエッチをするときイケない

    彼とエッチをするときの悩みです。 最初、前戯でクリを触ってもらったときに、あまり気持ちよくなくて、中の方が気持ちいいって言ったら、それ以来ら中しか触ってくれなくなりました。 1人でするときは、うつ伏せでクリを直接すべらせるように擦ったりしたり、ローターも使ったりしちゃうくらいクリも気持ちいいのに、触ってもらえないのは辛いです。 でも、彼氏に何て伝えればいいのか分からないし、プライドを傷つけるのも心配で、引かれるのも怖いし、何より恥ずかしいです。 男性に質問なのですが、どのように伝えればいいでしょうか? あと、もう一つ質問で、 エッチで、前戯でも挿入でもイったことがないのですが、どうすればイクことができますか? 一人でローターでするとき毎回はイケます。 私が不感症気味で彼氏もつまんないと思うし、飽きられないか心配です。 お互い、20代半ばで、半年ほど交際しています。 よろしくおねがいします。

  • 30代の男です。

    30代の男です。 前戯には時間をかけて、指でクリや中を刺激するとイッてもらえるんですが、早漏ぎみで挿入でイカせたことは無いように思います。女性としては、挿入で達しなければ満足できないものでしょうか? 彼女も早漏ということは理解しているようなのですが、欲求不満になっているんじゃないかと不安です。女性の方にご回答いただければと思います。

  • 前戯について!!

    私は20歳で彼は23歳、つきあって1年になります。 エッチは彼が初めての相手です。 みなさんは1回につき前戯にどのくらい時間をかけていますか? 女性→男性・男性→女性の両方教えて下さい。 まわりに聞くと前戯からイクまで30~60分といいます。 私達は30分もかかりません。 初めての時は胸やアソコを愛撫してくれたのですが最近は...。 私が彼のアソコを愛撫して入れて彼がイク(私はイったことないです)という感じで...。 物足りないというか、とても寂しいです(涙) 私は雰囲気やキスで濡れるので前戯は必要ないのかなぁと思ったりします。 彼は最近仕事で疲れているようなのでそれも関係あるのでしょうか。 それと、私が生理中の時はアソコを触ってほしいとかフェラしてほしいと言ってきます。 嫌だったので、 「あなたは気持ちイイかもしれないけど、私は気持ちよくないの」←自分勝手でしょうか...?? と正直に言いました。その時はおさまったのですが、たまに言ってくる時もあります。 私が嫌だというと「嫌だったらいいよ。ごめんね。」と優しくいってくれます。 でもそれが可哀想な気もします。(本心は嫌なんですけど...。) 彼はとても優しくていい人なんです。 不満といえばこのことだけです。 これからも付き合っていきたいと思っています。 アドバイスお願いします!!

  • 女性の性欲解消は男性とは違うのか?

    新しい彼女ができました(自分も彼女もバツイチ35才) 自分は早漏気味でしかも彼女のはけっこう「狭い」のですぐにいってしまいます なので前戯・後戯にじゅうぶん時間をかけて彼女が不満に思わないようにしています。下半身の愛撫だけで30分はかけています しかし私が早くいくことが不満みたいで、表情や態度に出ています。前戯で十分いっているようにみえる(アクションや声でわかります)ので挿入時はそんなに激しさ、長時間を必要としないと思っている僕にとっては不思議な反応です 前の奥さんは早くてもなんにもいわなかったし不満にも思っていませんでした。別れるときにはっきりといわれたからその通りだと思います しかし今の彼女は前戯でじゅうぶんいっていても本番でさらにいきたいみたいです つまりクリでは不足で膣でいきたいように見えます 自分(♂)は挿入できて発射できれば欲求は解消できるますが彼女は違うのでしょう このようなことは女性にとって普通なのですか? どのように解決すればよいのでしょうか?

  • 彼女とのエッチでの前戯について

    彼女とのエッチでの前戯についての話です。 僕は、ネットなどの影響のせいか、てっきり女性はクリを弄られたほうが気持ちいいと思い込んでました。 しかし、実際に彼女に聞いてみると、ピストンされたほうが気持ちいいと言っていました。 また、AVの様にピストンするのは女性的にはただ痛いだけ、とネット上に書いており、それを完全に鵜呑みにしていました。 彼女は僕が初めての相手で、あまり慣れてないのかなとも思います。 この場合は、ピストンしてあげたほうがいいのでしょうか。 よろしくお願いします。