• ベストアンサー

美容室 モッズヘア

SurferGirlの回答

回答No.1

こんにちは モッズヘアは男性でもOK!です。結構オッシャレ~な感じのお店ですが、 ていねいにアドバイスしてくださるし、お値段もお手頃です。 イメージチェンジがうまくいくといいですね!  

madora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「結構オッシャレ~な感じ」ってちょっと緊張しそうですが普通の美容室と特別な違いもなさそうで安心しました。

関連するQ&A

  • 美容院でのトリートメントについて

    8月と11月に縮毛矯正をかけ、髪がとても痛んでいます。そこで、美容院でトリートメントをしてもらおうと思っていますが、矯正で痛んだ髪もきれいになるでしょうか?? それと、市販のトリートメントよりも本当に効果は高いのでしょうか??教えてください。ちなみにモッズヘアのサロンに行こうと思っています。

  • モッズヘアの美容室☆

    似たような質問をされていた方がいるみたいですが、 新しく書き込ませて頂きました☆ モッズヘア(東京・大泉学園店)に初めて行ってみようかなと思っています。 大泉学園店、またはモッズの他店舗を利用されたことのある方にお聞きしたいのですが、 ●店内の雰囲気はどのような感じですか? ●初めての電話予約の際に、指名をしても大丈夫ですか? ●女性の美容師さんは何人いますか? ●客層が若いイメージがありますが、50代くらいの女性も来てますか? 現在行っている美容院は、カットはオーナーさん一人でやっているのですが、何となく合わないというか話しづらいもので。。 腕は良い方なんです。自信を持って仕事されてます。 でもそれゆえに、こちらが「ここはこうして欲しい」と伝えても、「いや、こうした方がいい」と断られてしまったり、 「分かりました」と言っておきながら、終わってみたら全然違くなっていたり(^-^;) もともと美容院とかすっごく苦手で、最初から最後までキンチョーしまくりなんです。 初めてのところに行くのは尚さら緊張するので、出来れば変えたくなかったのですが・・・。 ご回答よろしくお願いします☆

  • 海外にある日系美容院

    こんにちは。たいした質問ではないのですけど 宜しくお願いします! 先日美容院で美容師さんとが 海外の美容院は日本のように器用にでないうえ日本人の髪は硬いので もし海外で美容院にいくなら日系の美容院の方がまだいいよ、と 言っていました。 私のイメージではモッズヘアとかビダルサスーンなど有名な美容院は 海外なのでてっきり外国のほうがすごいんだと思っていました。 イギリスやアメリカなどの一般的な美容院ってどんな感じなのですか? また日系美容院は日本の美容院と同じなんでしょうか? なんだかくだらない質問かもしれませんが気になったもので・・・。 よろしくお願いします☆

  • 美容室について

    私はいつも髪を伸ばしっぱなしにすることが多く めったに美容室には行きません いつも切ってもらうところは 個人で美容室をやってるようなところで 私以外の客層はおばさんが多く おばさんパーマをかけにきてる人ばかりです そこで思うのがやっぱりそういうところだと 若い人向けの髪型は無理なのかなぁ?と 雑誌を見せてこういう風にと頼むのですが うちじゃなくてサロンみたいなところに行けばいいのに と思われてるのかなぁと気になってしまいます 頼んだ髪型は注文どおりにはなったことがないけど まあいいやという程度です サロンみたいなところは利用したことがあるんですが 最初に美容師とカウンセリングみたいなことをして パーマをやたらとすすめてきたり(かけたくなかった) きり終わったあとにワックスとかで髪のセットの仕方を 教えられて会計のときにそれを買えとしつこくされて 気の弱い私は断れずに買ってしまって それから苦手意識があって利用してません サロンてどこもこんな感じなんでしょうか? ちょっと質問がわかりにくいかもしれないですけど 個人美容室とサロンについて教えてください

  • モッズヘアのシャンプー

    こんにちは!早速本題に入らせていただきます。 題名にもある通り、最近モッズヘアのピンク色のシャンプーが気になっています。 そこでいくつか質問があるのですが、どなたか答えていただけませんでしょうか。 (1)こちらのシャンプーの匂いはどんな感じですか? (2)トリートメントなどの使用感はいかがでしたか? (3)アウトバストリートメントのミストが気になっているのですが、こちらはどうですか? 私の髪は、ボブ寄りのショートで猫っ毛です。最近アホ毛というかちぢれっ毛がどうも気になっています。 ちなみに、今使っているのはアジエンスです。 では回答をよろしくお願いいたします。

  • ●モッズヘア-CMの曲●

    今放映されているモッズヘアのCMでかかっている曲は誰の曲ですか?! いい曲なので気になってるんです! ボーカルが女の人のバンドです☆ わかる方がいたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 美容師の方から…

    先日、美容室からの帰り道に通っているサロンとは別のサロンの美容師の方から声をかけられました。 「今どこかの美容室のモデルとかされてますか?」と聞かれ、何もしていなかったのでしていませんと答えました。 それから「カットモデルとか、コンテストモデルとか、カラーモデルとか興味ないですか?」と聞かれました。曖昧に答えていたら「もし宜しければ写真撮ってもいいですか?」と聞かれ、顔の写真と全身を撮られました(>_<) 私は今ベリーショートなので、カットモデルをするにはこれ以上どこを切るのか…って感じで、美容師の方からも「今すぐ切る訳ではないので」と言われました。 サロンのパンフレットをもらいましたが、値段もそこそこでモデルをしたら今後80%OFFでサービスが受けられると聞き、興味もあったので連絡先を交換したのですが、その日の夜に○日にサロンに来ていただけないでしょうか?とメールが来たのですが、一体何のモデルなのでしょうか?;; ちなみにその美容室のホームページにはちゃんと話しかけてきた美容師の方ものっていたので怪しくはないと思います!!

  • 33歳の知り合いが美容師か理容師になりたい

    私の知り合いの33歳の知り合いが美容師か理容師になりたいと言っていました。そこで、サロンに働きながら学校へ行こうと思ったのですが、33歳で未経験者は雇ってもらえないといわれたそうです。 私としては、とにかく一度その世界で働いてみて、どんな世界なのか知った上で金かけて学校へいくなりしたほうが良いと思うのですが、(働いてみないと分からないことは多分にあると思いますので)その知り合いはもう学校へ行こうとしています。 そこで質問なのですが、なんとか一度33歳の男性がサロン、もしくはサロン的な職場で働くことは本当に不可能なのでしょうか?あと、美容師、理容師の世界の厳しさを教えてください。

  • 久しぶりに行く美容院で、美容師さんに聞きたい

    大阪に行きつけだった美容院があります。通っていた頃は2ヶ月に1回くらいのペースで行っていました。 その後そこをやめて違うサロンに通っていましたが、やっぱり担当していた上手なスタイリストさんがいる美容院に戻ろうと思っています。3,4年ぶりです。そこで質問ですが今更なんで?というような感じにとられてしまうのでしょうか。覚えていなければいいのですが、覚えていたら。かなり久しぶりなので少し行きにくいですが、どうなんでしょう。

  • 美容室・サロンを選ぶポイント

    女性、男性の方にお伺いいたします。 1、美容室・サロンを選ぶポイント。 2、雑誌、ネット、紹介など、どのような媒体で美容室をピックアップしますか? 3、何か理想のサービス、要望などもありましたら教えてください。 よろしくお願いします!!