• 締切済み

参りました

garuzi999の回答

回答No.3

初めまして! 早速ですが、マンションのルールは当然、集団規則ですから守らなければなりませんね。 ですが、あなたの父親は自転車を駐輪場に入れたくない理由があるわけですから、まずは、なぜ入れないのかを聞いてみてはいかがですか、単にめんどくさいという理由でしたら、自分も他の住人に対して恥ずかしいので、入れて下さいとハッキリ言うことが大切だと思いますよ!たとえ状況が変わらないとしても、父親の心には、あなたの言葉が残るはずです。 人を動かすことは、大変なことですね!  

noname#172061
質問者

お礼

回答有難うございます!!