• ベストアンサー

同じようなカメラですが、どっち

nehiの回答

• nehi
回答No.1

こんばんは。 私ならば、絶対に両方持って行きます!! が、それでは回答になりませんね(^_^;) 旅行での撮影対象がにもよるでしょうが、開放F値の差で、ヘキサーでしょうか。 楽しい旅行になると良いですね!!

passagen1919
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方いいカメラなんですけど ヘキサーは、ピント甘いような気がしますが、 全自動だから、いいかもと思います。 ほんとうに、ありがとう こんな、質問に答えてくれて