• 締切済み

関西外国語大学のことで・・・

2012年11月17日にあった関西外国語大学公募推薦の解答を教えて下さい¥-¥     気になって焦りがやばいです・・・               ご協力よろしくお願いします。

みんなの回答

• dck_k
回答No.1

姪が受験してきたのを採点したのでご参考までに。 私は英語の教師でもなんでもない普通の社会人(TOEIC990)なので、間違いがあったらすみません。 [第一問] リスニングで問題文が分からないのでパス。 [第二問] 5.c、6.b、7.d、8.b、9.a、10.d、11.b、12.a、13.f [第三問] 14.b、15.a、16.d、17.a、18.c、19.c、20.b、21.b、22.d かと思います。 ご質問があればお気軽にどうぞ。

s-k0629
質問者

お礼

力になりました¥-¥ 参考にさせてもらいます。