• 締切済み

DS,PSPに画像は保存できますか?

DS,PSPにインターネットで検索した画像は保存できるのでしょうか。 回答お願いします。

みんなの回答

いまさらですが  3DSは著作権の無いものは保存できるみたいです。(PCで入れた画像はなぜか駄目ですが) PSPはインターネットにつないだことが無いのでわかりませんが多分OKです PSヴィータはほとんどの画像が保存できます ※修正 jpegとかpngとかはあんまり関係ないかも?

No1とは別のものですが 拡張子は詳しく知りませんが jpeg png pcx gif ビットマップ などがあるようです PSPは知りませんが 3DSの場合保存できることがあります(jpegでも出来ないことがあります)

回答No.1

申し訳ありませんがPSPは分かりません。 しかし、DSならば分かります。 画像の拡張子がJPEGなら可能だと思います。

kanzyani88
質問者

補足

拡張子とは何ですか?? すみません。教えてください!