• 締切済み

プーケットでのクレジットカード

Doungjarnの回答

• Doungjarn
回答No.3

ラグーナビーチ周辺は、バニヤンツリー、アラマンダ、デュシッタニ、 ラグーナビーチ、ラグーナプーケットのリゾート以外には何もありませ んので、どこで食べてもクレジットカードが利用できます。 ご心配なく でも、ちょっと外へ出ると地元民用の屋台などもいくつか見受けられま すが、こういうところでは食べないでしょうし、心配いりません。 この中だけで過ごしていれば、チップ程度の両替だけで済んでしまいま す。

icanfly
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっとでたビーチに屋台風のレストランがあるようでしたので、質問しました。そこを利用してみたかったので。ホテルの中は、ほぼキャッシュレスで行けそうですし。