• 締切済み

生理時に初エッチ…

tarutosanの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

初めてで肌の荒れてる時期にするとは…質問者さんも生理中はもうしたくないと思っているようでそれはいいのですが、今後も欲望優先で避妊したがらなくなる可能性が高いと思います。 避妊に対する知識だけでなく、色んな形で被害にあった女性がどれだけ辛い思いをしたのか、といったところを彼に自分で調べてもらって、どんなことがあったか話して聞かせてもらって下さい。 血ですが、終わりかけなら破瓜の血でしょうね。 質問者さんも自衛の為調べ、排卵日付近はそもそも会わないなどしておいたほうが良さそうです。 男性の性格は避妊に出ますよ~。

puniooo
質問者

お礼

お礼遅くなって すいませんm(__)m ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 生理直前のエッチ

    生理直前のエッチ 23歳女。よろしくお願いします。 ちゃんとしたメーカーのコンドームをつけてですが、中だしで生理直前にエッチしてしまいました。 生理がくることは彼氏も知っていて我慢していたのですがお互い気持ちが高ぶり我慢できず…。 いくら危険日でもきちんとコンドームをつけてるから安心していましたが、あとになってかなり危険なことをしてしまったのかなと思いました。 というのも、エッチ直前に茶色の織物のような生理があってエッチ直後に生理がきてたった三日か四日(今日で生理四日目なのにほとんど血は出てない)という短さで出血が終わってしまったようです。 72時間後に妊娠することもあるときいたので心配です。 妊娠の可能性はありますか? 挿入が成功したのは初めてなのでよくわからないです。教えて下さい。 また、妊娠を少しでも確実に避ける場合、コンドームをつけてても外出しにすべきですか? だけど、彼氏が可哀相だし私としても気持ち良く中でイッてほしいのでできれば中だしがいいです。 あと、ピルは副作用が恐くて飲みたくないのですが、もしものために病院でもらっておいたがいいでしょうか。血液検査など色々めんどくさいと聞きました。 こんなに細かいこと言ってるならやるなってかんじですが、やりたいんです。エッチの気持ち良さを味わいたいというより彼のことが好きすぎてもうどうしようもないくらいやりたいんです!表現がお下品でごめんなさい。 ただいづれ彼と結婚したいと思っていても、できちゃった婚で親を悲しませたくないだけです。 想像妊娠にもなりたくないです。 みなさんは避妊対策どうしてますか? 男女ともに何でもご意見下さい。

  • 先日初エッチをしたのですが…

    初エッチの次の日から 生理みたいに出血していて ナプキンをしなければ 次の日から生理みたいに 血が出ててナプキンをしなければ いけない状態なんです(><) しかし前回の生理が終わって まだ12日しか経過してないのです… しかも私は生理痛が結構 重い方なのですが 今回は生理?痛が全く ないのです… 初エッチの次の日に出血しているので 処女膜が破れたことによって 出血しているだけなんでしょうか? ちなみに生理らしきものが きてから今日で3日目です。

  • 初エッチ後の出血

    自分の身体について不安が大きいので質問します。昨日初エッチをしました。処女膜が破れ、出血しました。ですが1日半たってもおさまらず、あのときのような大量の鮮血は出ませんが、未だにちょっとずつ出たり、パンツをみるとおりものに混ざっていたりします。彼が抜いたとき、半分ゴムがとれかけていました。液体は、ちゃんとゴムの中に入っていましたが……実は、そのとき私は生理が1週間ほど遅れていたのですがどうなんでしょうか…… 1.処女膜の出血がまだ続いているのでしょうか? 2.初エッチの刺激による生理の始まりはありますか? 3.さっき調べていて知ったのですが床出血ではないですよね……? 回答の程宜しくお願いします(>_<)

  • 初めてのエッチについて…

    私は昨日彼氏と エッチをしました。 エッチをしたことが初めてでした 処女だったのでもちろん 入れるときはかなり痛くて泣きそうでした… 次の日… あそこが物凄くヒリヒリして お風呂に入るとしみるんです。 おしっこも出にくく薄く血がついていました… 生理が終わったばかりなので まだその血が残っているのか… それともやっぱ 処女まくを破ったって意味なんですかね… 初めてのエッチの後って ヒリヒリしたり血が出たりするんですかね?(__)

  • 初エッチ…。

    この間初めてエッチをしました。 私は初めてのエッチはすごく痛くて気持ちいいとは感じないと聞いていました。 でも、私は少し痛いくらいで気持ちいいと感じました。 血も少し出ただけでした。 彼氏は、今までの彼女(処女)で私みたいな人はいなかった。といっています… 私はおかしいのでしょうか?

  • 初エッチ

    今週の月曜日、彼氏と初エッチをしました。 私は処女で、彼氏は経験済みでした。 私は、「こんなに出るものなのか・・・」と思うくらいの出血をしました。 その日1日、止まる気配もなく出血し続けました。 そして、今も微量ではありますが、出血しています。 出血は、いつ頃まで続くものなのでしょうか? 次にエッチをしたとき、また出血をする事っていうのはあるのでしょうか?

  • 初エッチ

    先週、初エッチをして処女を捨てました。 ・・・と言いたいところなのですが、自分にも、そして彼にも本当のエッチができたのかどうかわからないのです。なぜなら、ペニスを挿入されたけれども、血が出てこなかったからです。 私は、死ぬほどの激痛を感じたし、彼も膜を突き破った感じがしたと言っていました。挿入された後も、しばらくは生理痛、いやそれ以上にお腹に痛みを感じていました。 しかし、何はさておき血が出なかったのは事実です。私は本当に処女膜が破れたといえるのでしょうか。何か確かな証拠をつきとめることはできないのでしょうか。 このままだと、わたしはとても中途半端な気持ちです・・・同じようなエッチの体験をした方、または何か知識のある方、どうかアドバイスください!!

  • 生理のときにエッチをするとどうなる?

    この前、彼女が生理のときに、エッチをしました。 ゴムはつけましたが長時間激しく愛し合いました。 激しくしすぎて彼女が失神してあそこからは大量の出血が。 彼女の健康面、大丈夫でしょうか。 やはり避妊してても生理中はエッチをしない方がいいのでしょうか。

  • 初エッチして1週間、出血が止まりません

    20歳です。 10月15日に、初エッチをしました。 かなり痛く、彼曰く挿入中、乾いてしまいゴムが私の中にくっついていたというくらいでした。 エッチ後すぐ、出血しました。1週間たつ今もまだ止まりません。 生理はもともと不順で、毎月は来ません。(数年前、婦人科に行って、先生からは大丈夫といわれました) 13日に「あれ?生理かな?」という感じのおりものが出ました。でも、出血はなかったので生理ではないと思い、エッチをしました。 私が生理になるときは、必ず胸が張って大きくなるんですが、今回は全くそういう状況はありません。生理も、5・6日で終わるのですが、今回の出血は長いです。 血も、赤い血ではなく、酸素に触れたような黒っぽい血です。 生理の1/3くらいの量ですが、不安です。 怖くて、彼にも、友人にも、親にも言えません。 初エッチの出血は今回のようなものなのでしょうか・・・

  • 初エッチ後の質問

    先日、彼氏と初エッチしました。私は処女でした。 いつも通りフェラと手コキをしてあげてイチャイチャしていました。彼には自分が処女であることを言っていたので、いつもは慣らすために指を入れてくるだけでした。はじめは指だけでも痛かったのですが、最近はあまり痛くありませんでした。 そして先日、いつも通り指を入れていた彼が「1回痛いだけだから、痛いの終わらせようか」と言ってきて、そのままエッチの流れになりました。入り口への挿入はすんなりいきましたが、やはり処女なので痛みがありました。痛みを訴えても彼は「しがみついてていいから。あと少しで痛くなくなるから」と言って、一気に挿入されました。激痛が走りましたが、確かにそれがすぎてしまえば少し痛いだけで若干の快感を感じました。その後、「よく頑張ったね」と彼は言ってくれました。初エッチなのに2回もやり、下腹部に違和感は感じますが普段通りに生活できます。 初エッチってこんなにあっさり終わるんですか?もっと痛いと聞いていたし、快感なんて少しも感じないと友人は言っていましたが、私は処女だったのに痛いだけではない何かを感じました。これは彼が上手いということですか?あと、一気に挿入されたときはあまりの痛さに涙が出ましたが、これは一瞬で痛みを終わらせるための彼の優しさでしょうか? また、エッチ後、おりもののようなものが出ています。若干の血も混ざっていますが、これはきっと処女膜が傷ついたからだと思っています。しかし、おりもののようなものは何でしょうか?感覚的におりものとは違う気がします。 長々と失礼しましたが、どなたか教えてください。