• 締切済み

生理時に初エッチ…

tarutosanの回答

• tarutosan
回答No.2

初めてで肌の荒れてる時期にするとは…質問者さんも生理中はもうしたくないと思っているようでそれはいいのですが、今後も欲望優先で避妊したがらなくなる可能性が高いと思います。 避妊に対する知識だけでなく、色んな形で被害にあった女性がどれだけ辛い思いをしたのか、といったところを彼に自分で調べてもらって、どんなことがあったか話して聞かせてもらって下さい。 血ですが、終わりかけなら破瓜の血でしょうね。 質問者さんも自衛の為調べ、排卵日付近はそもそも会わないなどしておいたほうが良さそうです。 男性の性格は避妊に出ますよ~。

puniooo
質問者

お礼

お礼遅くなって すいませんm(__)m ありがとうございました!