• 締切済み

中1女子です。携帯が欲しいけど買ってもらえません!

bfekの回答

• bfek
回答No.13

最近はスマホはほとんどの人が持っていますからね・・・ 勉強に必要(LINEで友達とうんぬんやり取り・・)等の正当性を主張するのも手ですが、許してくれるかといえば難しそうです・・・ 自宅でwifiを使ってネットをすれば、月額費用もかからないので、とりあえずはそれでしのぐというのはどうでしょう?ipod touchなんかはその辺の家電量販店でもうってますし中古スマホ(白ロム)ならとっても安く売ってます。 未成年の白ロム参考内緒で買ってもいいし(怒られるかも知れないけど)、月々のお金が可からにということで説得してみてはいかがでしょうか

参考URL:
http://ave.ko-me.com/