-PR-
解決
済み

計算式の印刷

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77787
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

いつもお世話になっております。
Excel 2000の操作方法について質問いたします。

計算式を印刷したいのですが、
どうしたら印刷できるのでしょうか。
ご存知の方,どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

メニューの「ツール」→「オプション」の「表示」のタブに
ウィンドウオプションで、数式のチェックを入れてください。

シートに式が表示されますので、この状態で 印刷 です。
お礼コメント
noname#609

a-kumaさん、どうもありがとうございます。
うまくいきました。

またよろしくお願いします。
助かりました。
投稿日時 - 2001-05-18 16:13:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

計算式って??
例えば、
 1+2+3+4+5+6+7+8+9+10
 を印刷したいって事なの?

 それなら、セルを文字列にして上げれば印刷されます。

 なんか違いますよね??
補足コメント
noname#609

通常印刷すると関数を利用した結果が印刷されますよね。
そうではなく結果を出すために利用した関数を印刷したいのです。
表示-数式にすると印刷できるらしいです。
そうするとワークシートがすべて印刷されてしまうので
印刷範囲の選択をしたらうまく印刷できるのかなあと。

どうなんでしょう。
投稿日時 - 2001-05-18 16:01:15
お礼コメント
noname#609

どうもありがとうございました。
a-kumaさんの方法で解決しました。
また何かあったらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-18 16:18:22