• ベストアンサー

男性に質問です!

2time4dateの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

いろんな思想の方がいらっしゃるので、なんとも言えません。 でも質問者さまは、たぶんそんなことは分かっていて、そんな回答も必要としていないのであると思います。 なので、あくまで私感ですが・・・ BMI 20~26 位までの範囲が、万人に当たり障りないのかなと思います。

noname#164335
質問者

お礼

普通がいいのですね… わかりました。

関連するQ&A

  • 恋愛に関する質問です。

    女性の方に質問です。以前好きだった男性に振られて、新しい彼氏と付き合いはじめた同時期に、以前好きだった男性から告白されたらどうしますか?

  • 30代の男性の方に質問です。

    仕事が忙しい時期に好きな女性から告白をされました。 これからも仕事が忙しくなりそうです。あなたならどうしますか?

  • 20歳前後の男性に質問です

    私は今、27歳の女性です。  最近、気になる男性がいるのですが、彼は今20歳(社会人)です。 最近は、何でもよく話せる仲になり出来れば告白したいと思っています。  しかし、彼は私の年齢を知りません。そこで、同年代の方にお尋ね したいのです。  7歳上の女性をどう思うかということと、どのように接するべき (年下扱いしないなど)かなどアドバイスを頂きたいのです。  宜しくお願いいたします。

  • 27歳くらいの男性に質問

    27歳くらいの男性にお聞きしたいです。 好きな人が年下なのですが、こちらの好意を示してもいいものか不安でいます(私は34歳です)。彼は同じ会社でよく雑談する仲なのですが、若い女性もまわりには大勢いるのに、あまり雑談してるのを見たことはありません。自分ではお姉さんぶってるつもりはないのですが、もしかすると安心して話せるお姉さん的存在なのかもしれません。 年上女性とはよく話して、同年齢や若い女性とあまり打ち解けないということは、やはり彼女らは恋愛対象としてリアルで、恥ずかしいからとか、かっこつけたいからという心理なんでしょうか? また、そういう対象ではない年上女性から、ある日突然告白されたら、どういう風に感じると思いますか?

  • 男性に大質問

    貴方はどっちと結婚したいですか? 1.全身整形で可愛い(美人)くて、スタイル抜群の女性。 2.スタイル悪くて不細工な女性。

  • アラサーの男性に質問

    アラサー女性のスーツ姿で、下はパンツとスカートどちらが良いですか? その女性のスタイルが、やややせ形(ガリガリではない)、身長は155くらいの低めで創造して下さい。 又、スカートの場合はいまの時期ストッキングではなく、黒タイツもありですか? 一番魅力的な姿を教えて下さい!

  • 仕事が忙しいと仕事優先になる男性に質問です。

    好意を寄せている女性がいます。男性は好意に気付いて、男性も好意がある状態だとします。 男性の仕事が非常に忙しい時期に女性から告白してきたらどうしますか? (告白を断っても頻繁に会うことはないので気まずくならない)

  • 男性に質問

    好きな女性がいるとして、ほぼ確実に相手も自分のことが好きだろうという女性がいるとします。 告白って、自分からしますか? されるまで待ちますか? 今時は男性から告白する風潮とかはもうないかもしれませんが、男性から告白されるのを待っている女性ってやっぱり多いと思います。 自分から好きになったから自分から告白する、とか、相手からのアプローチがあったから自分も好きになったけど先に好きになったのは相手だから告白されるのを待つ、とかありますか?

  • デートの服装について男性の方に質問です

    20代 女性です。 女性のファッションについて質問です。 特に男性の方からアドバイス頂けたらと思います。 一般的な意見として男性は、女性のデートファッションはワンピースまたはスカートが好きですよね。 私は、ファッションに興味がありオシャレしてショッピングする事が大好きです。 しかし、スタイルに自信がなく特に下半身にコンプレックスがあり、スカートは買った事がありません。 いつも好んで買うのは、少しでもスタイルが良く見える、ジーンズやキレイめなパンツばかり・・ パンツスタイルが主なので、トップスは華やかにと心がけているのですが、気付けばデートではジーンズスタイルがメインに・・・ 年上の男性と会うときは、キレイめなファッションが主なので、気兼ねせず会えるのですが、同年代で遊ぶ時は、いまいち旨くコーディネートできません。。 これって男性的にはいかがな物でしょうか?! どなたかアドバイスお願いします。

  • 社内で(男性に質問)

    ご自身に、彼女や奥さんがいても。。 こんな女性に「●●さんの事が気になります」といわれたら。どうされますか?それが社内の近い立場の女性でも・・ 年齢は、20代(結婚真近の男性がいます)・社内では対応に評判がよく、会社一の美人・スタイル共によいが・・性格はいたってまじめで仕事も人一倍頑張っています。社内のあちらこちらで声をかけられてるのを見ます。 しいて・・言えば、芯があるというのか、気が強いというのか。。ぐらいですが、あまりそんな面はあえてみせようとはしてません。 男性がこんな女性から、告白的なニュアンスの言葉をきいたら、どうしますか?本音を教えて下さい。

専門家に質問してみよう