• ベストアンサー

テンキー入力トレーニング

テンキー入力トレーニング iPodの文字入力はいままでフルキーボード使ってたんですが、テンキーに憧れて練習しようと思ってます。なにかトレーニングようのアプリがあれば教えて下さい^_^ お願いします(^ω^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういったQ&Aや、各種掲示板での書き込みをするのが一番早いですよ。 そういうアプリを使っても結局は書いてあるものを写しているだけで、自分の言葉ではありませんよね? それでは速くなりません。速くなるには、とにかく同じ状況で使う事。 メール。書き込み。チャット等、自分の言葉で書けるものなら何でも良いと思いますよ。 ガンガン書いて上手くなっちゃいましょう! 日記を付けて見るのも良いかもしれませんね(o´∀`o)ノ

gamer001
質問者

お礼

そうですか! 頑張ってみます!ありがとうを書くのにも30秒かかりますが(^_^w;)