• ベストアンサー

マレーシアの水って?

matildaの回答

• matilda
回答No.2

こんにちは。 たとえ高級ホテルであっても、水道水は絶対に避けてください。 赤ちゃんだけでなく、大人の方も同じです。 ミネラルウォーターを使うようにして下さい。 生水ばかりかジュースなどに入っている氷もお薦めできませんので、 ご注意ください。 湿度が高く、日差しもきついので、こまめに汗を拭いてあげたり、着替えをさせてあげたり出来る方がいいと思います。 帽子も必需品です。 お気をつけてご旅行を楽しんできてくださいね。

takacha1203
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。 なんかちょっときになって 質問してみてよかったです。 ちょっと心配ですががんばって 行ってきます。 有難うございました。