• ベストアンサー

GPZ750Rのオイル量

googo-の回答

• ベストアンサー
  • googo-
回答No.2

damenaoyajiさん、こんばんは。 私も以前GPZ750R(ZX750-G3)に乗っていました。 20年前といいますと、G1でしょうかね。 手元にサービスマニュアルがありますので、そこから転記します。 G1、G2、G3ともオイルに関しては同じです。 主要緒元   等級:SE級   粘度:SAE10W40   容量:4.0リットル オイル交換時の必要量   オイルフィルター交換なしの場合は2.7リットル   オイルフィルター交換ありの場合は3.0リットル と書かれています。 バイクのメンテって楽しいですよね。たっぷり楽しんでくださいね。

damenaoyaji
質問者

お礼

正確な情報ありがとうございます。 私もサービスマニュアルを購入しなければ(^^; バイク復帰18年ぶり、バイクも20年落ちとあって全て手探り状態です。でもホント楽しいです!