• 締切済み

書き込み制限

メールの返信を使用としたり、ブログのコメントの返信をしようとすると、「書き込み制限されています」と表示され、書き込みできません。 他のパソコンだと問題ないので、このパソコンにアップされているセキュリティに問題があるのかと思いますが、思い当たることが無いので、対応できなくて困っています。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

No.1の訂正 >その貞応だけでは その情報だけでは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

その貞応だけではハッキリしませんよ。WEBサイト側でIPアドレスによる制限をしている可能性はあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コメントを書き込みすると制限されます

    あるユーザー様のブログにコメントを書き込みすると、書き込み制限され、コメントが書き込みできません。 ケータイから書き込みすると、きちんと書き込みされるのですが、パソコンからだと書き込みされません。 いったい何が問題なのでしょうか?

  • FC2ブログの書き込み制限について

    普段、お互いにコメントを書いているブログ仲間のブログに コメントを入れようとしたら、「書き込み制限を受けています」と画面が出て書き込みできません。 こっれて拒否設定かなにかされたのでしょうか? それともサーバーなどの不具合ですか? こちらから書き込みができない間にも、相手からは閲覧やコメントの書き込みはあります。 ご存じに方がいましたら教えてください。

  • fc2ブログ、コメントの返信が出来ない!なぜ?

    fc2ブログを立ち上げましたが、友人から頂いたコメントに返信ができません。 また、他の方のブログにコメント残したいのですが、それも出来ない状態です。 こんな事は以前はありませんでした。ブログを立ちあげた日は出来たのに今は出来なくなってしまいました。 なぜでしょうか? 送信ボタンを押すと「書き込み制限を受けています。」と表示されます。 お問い合わせもしてみましたが、納得行くお返事は無く困っています。 ブログ&PCに詳しい方がいらしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 私だけミクシィの書き込み制限がかかっていて書き込めません。

    こんにちは。 会社でミクシィの書き込みを制限していないのですが、私だけ何故かミクシィに書き込みが出来ません。 具体的に説明すると、一度イントラチームの担当者がテストと称した趣味でネットワーク(?)をいじくり、全員書き込めなくした後、それを解除しました。私のPCもその後書き込みが出来る様になりましたが、5日前くらいからまた出来なくなりました。 症状は、ミクシィ閲覧は出来るのですが、コメントや日記を書く時に、書いた後確認画面ボタンを押すと、「ページを表示できません」のページが出てきて書き込みできません。コミュニティの書き込みは出来ます。 私としましては、イントラチーム担当者に直接それを言うと、「ミクシィに書き込む必要があるんですか?」って超ごもっともな発言をされたので、それもしょうがないかな…と思って諦めていたのですが、他の社員は皆書き込みが出来るし、会社でもミクシィの書き込みを禁止していないのに、ちょっとした休憩時間に書き込みたい気持ちがマックスです…良い息抜きになってたのに… それにイントラチーム担当者の「今日はやる気ないんでたぶん治らないよ。俺のやる気次第」みたいな態度に個人的にムッカーーーと来たので、何とか自力で治したい気持ちでいっぱいです。 お願いします。力を貸して下さい。>< 宜しくお願いします。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 返信メールに本名が出てしまった

    他の人がやっているライブドアのブログに書き込みしました。 私の書き込みが表示され、私のハンドルネームがメール返信できるようになっていました。クリックしてみると、返信メールのあて先に私の本名が表示されています。 本名が表示されないようにするためには、どのようにしたら良いのでしょうか。 また、返信されないよう設定するにはどうしたら良いのでしょうか。他の人の書き込みは、返信なしになっています。 私はOutlook Express6を使用しています。 よろしくお願いします。

  • こんな書き込みをどう思いますか?

    ブログを長いこと続けていますが、 不可解、というか何を意図しているのかわからないコメントをもらい、非常に困惑して以後更新意欲を少し失ってしまいました。 同じユーザーからの書き込みで、暗い気持ちを綴ったときに 「あなたは僕と似たところがある。だから惹かれるのだと思います」 「よく我慢しましたね(ナデナデ♪)何かあったらいつでもメールしてくださいね(ぎゅー)」 と書かれ、ちょっと気持ち悪いと思ってしまいました。 ネット上の書き込みルールをあまりよく知らないのですが、 こういうことは普通のことで、私の考えすぎなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • アメブロのコメント記入欄が出ない

    OS:windowsXP SP2 セキュリティーソフト:ウイルスバスター2008 を現在使用している状態です。 アメーバブログを使っているのですが 昨日から、自分のブログにコメントいただいた方に返信しようと思い 「コメント記入欄を表示」を押しても コメント欄が表示されなくなりました。 他の方から私のブログへはコメントできるようですので 私のPCのセキュリティー関係かと思うのですが どこを設定すればよいのかわかりません。 「コメント記入欄を表示」を押したときは 左下にjavascript OPEN~とか言う文字が出ています。 わかる方お願いいたします。

  • gooブログをしていますが、下ネタ系の書き込みが多く困っています。禁止

    gooブログをしていますが、下ネタ系の書き込みが多く困っています。禁止ワードの設定はしましたが、それによりいつもコメントしてくれる人にも制限がなされ書き込みが少なくなってしまっています。この荒らしのような書き込みを阻止する方法があれば教えてください。

  • コメント書き込み禁止対応

    kaznyさんのブログにコメントを書いたら、書き込み禁止になってしまいました。他の人はコメントしているのに、どうなっているのでしょう?

  • あるブログにコメントの書き込みができません。

    いくつかのブログのコメントに書き込みをしたことがあるのですが、 できないブログがあります。 書き込みをしようとすると、以下のエラーが出ます。   入力に誤りがあり、コメント登録できません。   以下のメッセージに沿って修正してPost(投稿)してください。   Post from overseas was Banned 他のかたは書き込みができています。 どういった原因が考えられるでしょうか? 環境等、必要なことがありましたら、補足いたします。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • PC(windows)の容量を増やすために、smartvisionの録画番組を外付けHDに保存しているが、5年経過したため新しいPCの購入を検討している。新しいPCでも今のパソコンで外付け録画保存した番組を再生できるか疑問。
  • 購入して5年経ったNEC製パソコンで外付け録画保存した番組を新しいPCでも再生できるか疑問に思っています。PCの容量を増やすために外付けHDに録画番組を保存していますが、買い替えを検討中です。
  • smartvisionの録画番組を外付けHDに保存している際、購入してから5年経ちました。同じNEC製の新しいPCを検討しているのですが、新しいPCでも外付け録画保存した番組を再生できるか心配です。
回答を見る