• 締切済み

書き込み制限

メールの返信を使用としたり、ブログのコメントの返信をしようとすると、「書き込み制限されています」と表示され、書き込みできません。 他のパソコンだと問題ないので、このパソコンにアップされているセキュリティに問題があるのかと思いますが、思い当たることが無いので、対応できなくて困っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No.1の訂正 >その貞応だけでは その情報だけでは

• violet430
回答No.1

その貞応だけではハッキリしませんよ。WEBサイト側でIPアドレスによる制限をしている可能性はあると思います。