• ベストアンサー

スーパー(超)原人2の遊び方

スーパーファミコンのスーパー(超)原人2を持っています、中古のものを買ったため取説が無く、上手く遊ぶことができません、ある地点まで進んでもキープやレポートといった。途中からのリスタートもできません。どなたか取説をお持ちの方、データーなどで転送していただけるとすごく助かります。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5695
noname#5695
回答No.1

簡単な遊び方ガイドはここでおとせます。要Acrobat Readerです。 http://www.nintendo.co.jp/n03/sf/npaction/page4.html 不十分かもしれませんが、これで我慢してください。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n03/sf/npaction/page4.html

関連するQ&A

  • スーパーファミコン

    久しぶりにスーパーファミコンで 遊んでみたくなったのですが ソフトも気づかないうちにどこかになくして しまったようなので新しく中古で 買ってみようと思うのですが ほしいもの全てを買うわけにはいきませんので みなさんのお勧めのスーパーファミコンの ソフトを多数教えてもらえませんか? よろしくお願いします!!

  • スーパーファミコンをPCにつなぐ

    スーパーファミコンを中古で買って遊ぼうと思いますが TVが自室にありません。 スーパーファミコン本体をPCにつなぎたいのですが どうしたらいいでしょうか? なお、下記を見つけましたがこれで本当につなげられるでしょうか? I-O DATA VABOX2 高画質化回路搭載ビデオコンバーター http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/2004/vabox2/

  • スーパーファミコンのソフトができるゲーム機

    久しぶりにスーパーファミコンをしたいと思って、ネットでいろいろと探したのですが、本体は中古しかみつけられませんでした。ソフトは中古でもいいのですが、本体は新品で欲しいと思っています。そこで、質問なのですが、デザインとかはぜんぜん気にしないので、スーパーファミコンのソフトができるゲーム機とかありませんか?

  • HELP!!スーパーファミコンのAVケーブル接触

    スーパーファミコンのAVケーブルがこわれて使えなくなりました.買おうと中古ショップにいったらPlay stationのAVケーブルがありました.それってスーパーファミコンに使えますか?よろしくお願いします.

  • スーパーファミコン

    我が家では、いまだにスーパーファミコンを愛用しているのですが、セーブをしても次回立ち上げたらすべてそのデータが消えている事がよくあります。 メモリーカードではなくソフトにデータを入れるからなのか・・ もう寿命なのか・・ まだまだ使いたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • スーパーマリオブラザーズ2(ファミコン)につきまして。

    最近、懐かしくてファミコンにはまっています。 「スーパーマリオブラザーズ1」と「スーパーマリオブラザーズ3」は中古店で手に入れたのですが、スーパーマリオブラザーズ2が見つかりません。 ネットで探しても1と3ばかりでした。 2は、もともと生産数が少なかったのでしょうか?

  • スーパーファミコンのウルトラセブンの操作方法

    スーパーファミコンのウルトラセブンのソフトを中古で買いましたが、説明書がなく操作の仕方がわかりません、どなたか知ってる方いらっしゃいませんか、お願いいたします。

  • スーパーファミコン買い取り

    家にあるスーパーファミコンのソフトと本体を売ろうと思うのですが、 ブックオフってスーパーファミコンの買い取りしてるか分かる方いますか??

  • スーパーファミコンソフトの書き替えって?

     以前にスーパーファミコンのソフトの書き換えという話を聞いた事があります。  昔はローソンに書き換え用機器があったり、任天堂にスーパーファミコンのROMを送れば書き換えたりしてくれたりしてくれた時期があったやらと聞きました。  しかし、そもそも「書き換え」って何ですか?。  ROMデータを違うソフトデータに替えてくれたんですか?。  ローソン・任天堂共無料で書き換えしてくれたんですか?。

  • スーパーマリオギャラクシー2で

    スーパーマリオギャラクシー2で ゲームを進めていくと とあるところにルイージがスタート地点にいますが ルイージに変えてクリアするとオバケルイージがスタート地点に立っていますが 何なのでしょうか?? マリオでついていこうとしますが 途中で動かなくなってしまします オバケルイージって何なのか教えてください