• ベストアンサー

千葉市周辺でボウガン、電動ガンの買取してくれるとこ

自分はボウガンと電動ガン(お店でカスタムしてもらったものです)とアーチェリーを 所有しているのですが、これらを買い取りしてくれるお店が、 千葉市周辺にあれば是非教えていただきたいのです。 これら3品は別々の店で買取、と言うことでもかまいません。 どなたかご存知のかた、ご助言よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

買い取ってくれるかどうか・・・わかんないけど ・お宝 あっ!とマーケット(千葉市 おゆみ野) ・千葉鑑定団  http://www.chibakan.com/index.htm 右側に 各店舗が載ってます。 ここはモデルガンとか買取あったはずですよ。

関連するQ&A