• ベストアンサー

かんたん決算について

娘のスマートホンですが 毎月の利用料金にauかんたん決算の料金が1020円ほどついてきています。 一体何の料金なのか全くわかりません。 ネットでかんたん決算の「ご利用状況」など確認しても 「ご利用はありません」と出てしまうんです。 でも実際に毎月の明細には間違い無く1020円の請求が乗せられています。 一体なんの料金なのか調べる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

携帯からau oneにログインすると「auかんたん決算」に関する見出しがあり、「利用明細」でサービス名(商品名)まで確認できますよ。

life2_001
質問者

お礼

確認をしたのですが 「指定月のご利用はありません」と出ています。 でも利用がないのになぜ1020円ほどの料金が請求されているのかわかりません。