• 締切済み

アンインストールしたプリインストールの復活

アンドロイド端末Galaxy S(初代)でプリインストールされているTALKというアプリをroot権限を取得した際にアンイストールしてしまったんですが最近、できれば使いたい事情ができたので再インストールしたいのですが どこかのサイトで再インストールできないでしょうか? 知ってる方いましたら宜しくお願いいたします ちなみにバックアップはたぶんとっていません。

みんなの回答

• Landw
回答No.1

責任は持てませんが・・・・単純に talk.apk で検索すると落ちてます。 バージョン違い、本物かどうか、法的にどうかなど・・・色々と心配な事はありますが。 設定 - セキュリティ - 提供元不明のアプリにチェックが入っていれば、ESファイルエクスプローラー等でインストール出来ると思います。