• ベストアンサー

ピアスを開けたいのですが・・・

gosh_loveの回答

  • gosh_love
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

私は、病院で開けましたよ! ピアッサー(穴を開けるもの)+ファーストピアスが売っているお店で、指定されている病院がありました。 穴あけは無料でしたよ!! 自分で開ける勇気がないのなら、病院の方がいいですよ。

rakusu
質問者

お礼

あ、ありがとうございました。 そうな病院あるんですか?!しかも、穴あけ無料?! 知りませんでした。 病院探してみようと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • ピアスをあけたいんですが‥

    ピアスを開けたくて ピアッサーを買ったのですが 勇気ななくてなかなか開けれません^^; 自分でピアス穴を開けた方は冷やしたりしましたか? 痛さはどのくらいでしたか? よく注射よりは痛くないよ、といいますが 本当なのかなぁ‥と思って(^_^;) それと私はプールに通っているんですけど どのくらいプールには行かないほうがいいでしょうか?? 教えてください。お願いします(*^_^*)

  • ピアス開けたい

    こんにちわぁ 今度ピアス開けようかなぁと思っているんですけど 医者で開けるorピアッサーってどっちがいいんでしょうか?私は肌が弱いです。。。おばさんと肌のタイプ(?)が似てるんですが、おばさんはピアス医者で開けたけど、耳から汁出たり腫れまくったと言っています。 てか、医者で開けるとしたらどぅいう医者で開ければいいんですか?皮膚科でしょうか・・・? あと、医者で開けたらお金はどのくらいかかりますか?? 質問多くてすいません・・・ 回答お願いします(>_<)

  • ピアスはどこで開けるの?

    はじめてのピアスを開けようと思うのですが、 いくつかホームページで調べてみたら 専門店→「医者でのピアッシングはお薦めしません」 皮膚科→「ピアスは信頼できる医療機関で」 と、書かれている内容がまちまちで、どちらの言い分を 信じるべきか迷っています。 友人には「自分で開けちゃえば?」と言われたんですが、 ケロイドができやすい体質なので、できるだけキレイに 開けてくれるところでお願いしたいんです。 こうした場合、どこでお願いするのがいいんでしょうか? また、同じくケロイドのできやすい人でピアスしている方、 キレイに開けられたか聞かせてくれると嬉しいです。

  • ピアススタジオ

    舌と腕にピアスを開けたいのですが、なかなか自分で開ける勇気がなくピアススタジオで開けたいと思ってます。愛知県内にあるピアススタジオってどこにありますかね?? 16歳でも開けてくれるところがいいです。

  • ピアスで困っています。

    最近ファーストピアスから10年たったので、また記念に左右一つずつピアスをあけました(4と5個目)。昨年の11月くらいだ思います。 多少膿んだりしても、毎日の消毒で膿や血を出して清潔にしていたつもりなのですが、片方紫色に腫れてしまい、痛みます。消毒をしても、今では穴から膿や血は出ず、穴より少し上の耳たぶ部分が腫れています。 ピアスを取らずに、治したいのですが(出来ればお医者様にもかかりたくないです・・・ピアスとったら入れる勇気もありません)、良い方法をご存じありませんか?片方は全く問題がありませんし、他のピアスホールも全然違和感がないので、金属アレルギーではないような気がします。 やはり切開して膿を出してもらうしかないのでしょうか?

  • 【ピアス】少し怖いので後押ししてください(>_<。)

    ピアスを開けようと思います。 クリニックも見つけてあとは大学が休暇に入ってヘアサロンに行ってからピアスを開けに行こうと思っています。 ピアスの知識を仕入れるためにピアスホールの作り方や経験談などを見ていたのですが、 膿んだり塞がったり千切れたり・・・様々な悪い経験談も知りました。 自分がそうなったらと想像してしまって少し勇気が砕けてしまいました。意外とヘタレでしたorz 片耳に1つだけにしようかとも考えました。 最終的に3つ付けたかったのですができるかわかりません。 シャネルのピアスにお目当てのピアスがあるので それをつける事を目標にしようと思っていたのですが ぐるぐると悪い想像もしてしまって開けれなくなりそうなので ポジティブな経験談で勇気づけてください(´;ω;`)

  • ピアス

    もうすぐ冬休みだしピアスの穴をあけたいと思っています。 それで質問がいくつかあります。 自分であけて失敗すると怖いのでお医者さんにあけてもらいたいのですが何科であけてくれるんですか??耳鼻科?それとも皮膚科? 費用はいくらくらいですか? ピアッサーなどは自分で用意するんですか? ピアスはどんなのを持っていけばいいんですか?(自分で持っていかなくてもいいんですか??) 今は樹脂ピアスや18金などありますよね? 痛みはどれくらいですか? 私は痛いのが苦手なのでできれば麻酔してくれるところがいいんですけど麻酔ってしてくれるんですか?(耳たぶに貼るだけの麻酔とか。。。) それ以外にもピアスの穴をあけるのに大切なことを教えて下さい。 おねがいします。

  • ピアスをグサッと踏んでしまいました。

    昨日の夜、寝室で自分のピアスをグサッと踏んでしまいました ピアスの棒?の部分が上になるように落としてしまった ピアスなのですが、約一センチほど見事にささりました・・・ 痛さとショックで発狂してしまい、寝ていた家族もビックリでした 刺さった場所は小指の付け根から5センチ上ほどの部分です バンソウコウを貼ったのですが、ズキズキと痛みます・・・ 医者に行ったほうがいいのでしょうか? それとも大した事ない怪我でしょうか?

  • ピアス

    今度耳にピアスをあけたいと思います。自分であければ良いのですが、ちょっと怖いので医者に行こうと思います。何科に行けば良いでしょうか。単純な質問でごめんなさい。ヨロシク・・・

  • ピアスは何科の病院がいいの?

    初めてピアスの穴を開けたいと思います。 多少お金は多めにかかっても良いので、きちんとしたところで開けたいと 考えてます。何科に行ったら良いですか? 大量生産型?というか、看護婦がピアサーでガチャンガチャン開けていって 簡単な説明でハイおしまい。みたいなところはイヤです。 ↑友達がピアス屋さんの紹介で無料でやる医者がこういうとこだったらしい。 そして斜めに開けられたけど無料だからしょうがないかって言ってた。 東京、埼玉あたりで、きちんとしたお医者さんをご存知の方、教えてください。 また、その他の地域の方でも何科がいいというご意見がありましたら 是非教えてください。