• ベストアンサー

この実は何の実?

つる性の植物です 可愛い実がついてます 野生です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egg_moon
回答No.1

こちらも答えておきます。 ノブドウです。 カラフルでかわいいですね。 実はさらに熟して暗紫色になります。 ちなみに食用にはなりません。

momoclub
質問者

お礼

有難うございました 何だかリースに出来そうな??? リースにすると 色が変わっちゃうのかな? このままの色で残って欲しい位 可愛いカラーですね