• ベストアンサー

日光

日光に旅行に行きます。時期は今月(2月)です。カップルで行くのですが、どこかお勧めの観光スポットはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-21
回答No.1

華厳の滝駐車場のサルは居なくなってしまったようです (9月に行った時居なかった) が、いろは坂の麓辺りにいたいたいっぱい! 食い物をチラつかせるといっぱい寄って来ますが ウィンナーソーセージを見せると ちょっと引いていきます ここに華厳の滝のサルが居なくなった秘密があるようです(どうでも良いことだけど) デートに動物は良い組み合わせですので 是非!

その他の回答 (1)

• tongue
回答No.2

こんばんは 昨年夏、日光を訪問しました。 あまり長居はしませんでしたが、東照宮にも行きましたが、繊細なのは、「輪王寺大猷院」の方でした。私はこちらの方がおすすめです。   また、2月は路線バスが走るのかよくわかりませんが、日光から足尾に抜ける路線があります。銅山観光をした後、鉄道で下っていくのも情緒があってよかったですよ。渡良瀬川ぞいの白い大きな岩がごろごろしている光景は壮観でした。 カップルなら、ちょっと・・でしょうか