• ベストアンサー

NEXUS7の言語(日本語)選択

infinite92の回答

• ベストアンサー
回答No.1

最初に言語を選択する際に日本語を選択可能です。 下方向にスクロールすると日本語があるはずですが、3つくらいしか候補が表示されていない為に日本語に変更できないと誤解されてしまったのだと思います。 セットアップ以外でも設定から言語を変更できます。 画面下に7つアイコンが並んでいるはず。 その真ん中に円の中に点が並んでいるアイコンがあります。 それを選択すると複数のアイコンが整列したような画面になるはずです。 そこから「Settings」→「Language & input」を選択し「Language」を日本語に変更します。 これで日本語化されるはずです。

uretomo
質問者

お礼

ご丁寧に教えてくださり、有難うございました。 すぐに日本語になりました。 これから少しずつ慣れていきたいと思います。