• ベストアンサー

4月中旬に京都旅行。お勧めガイドブックは?

nehiの回答

• nehi
回答No.1

こんばんは。春の京都、楽しみですね~! 私がよく利用するのは「るるぶ」ですかね。しかし本屋さんに行けばいろいろなガイドブックがありますので、実際立ち読みされてから購入されるのがよろしいかと思いますよ。昨年京都に行く前に準備したのは、「るるぶ」と100円ダイソーの旅とグルメのガイドブック27「京都シティ」と26「京都~嵐山」でした。 楽しんできてくださいね!! おっっと、服装ですが、北海道でしたら、そちらの春の装い-1枚ぐらいでよいのではないでしょうか?

sakura009
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 今から楽しみで、旅行会社巡りしてしまってます。 やっぱり、「るるぶ」ですかね~。 ダイソーにもガイドブックがあったんですね! 知りませんでした。 早速、ダイソーにも行かなくては! ありがとうございます!!