• 締切済み

この写真のように加工する方法を教えて下さい

顔が隠れるように光の加工がされているみたいに見えるのですが、こういうふうに加工する方法を教えて下さい。 使用するソフトは何でしょうか?当方超初心者ですので、わかりやすく教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

• black2005
回答No.1

画像の加工としては非常に簡単な部類ですよ。 例えば、Photoshopのフィルタ-逆光を使えば一瞬でできます。 http://www.dougamanual.com/blog/11/133/e659.html 光の方向や加減も自由自在です。 この辺りの加工に関しては、やはりPhotoshopが最強でしょうね。

kapapukamui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URLを見ながら試してみます。