• ベストアンサー

広島市内のディスカウント店(食品)とお好み焼き

来週2年ぶりに広島に行きます。 食品やお酒を安く売っているところを教えて下さい。 宿泊先はリーガロイヤルなのでその近辺かパルコなどがある 繁華街のところでしょうか。 また、乳幼児(双子)が入る事ができるお好み焼きやも あわせて教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リーガロイヤルホテルの近くでお酒を買うところといえば、「そごう」か「やまや」が思いつきます。 それか、スーパーなら袋町小学校前の「ユアーズ」がおススメです! 10時30分まで空いてますので、一度お好み焼きを食べた後に買いに行ってもいいですね! http://www.yours.co.jp/shop/hondori.html 乳幼児は分かりません。ごめんなさい!! 「徳川」は乳幼児用のイスがありましたのでOKかと。。。 http://www.tokugawa.jp/web/contents/shop/honten.html

2000shou
質問者

お礼

昨日戻ってきました。 そのユアーズを発見したのでそちらを利用しました。ありがとうございます。 あとドンキホーテがある!!と思っていったら10月下旬にOPENでした。 ともあれ、ありがとうございました。