• ベストアンサー

psvita ゲームのデータが壊れた

infinite92の回答

• ベストアンサー
回答No.1

幸い発売日から今日まで不具合が起きていないので詳しくないのですが、 一端本体の電源を切った上でメモリカードを抜き再度入れなおしてみてどうでしょう。 接触不良でデータの読み書きが正常に行えていない可能性も否定できません。 あるいはダメもとでPCかPS3にバックアップを作成してみては。 セーブデータそのものが破損している場合は望み薄ですが…。 あと本体のバージョンは最新のものにしてみましょう。 こちらも望み薄ですがバージョンアップで不具合が修正されているかもしれません。