• 締切済み

ログインが出来ません!

体が不自由なのでよくネットショッピングを利用しています。 そこで困ったことが発生しました。 Google Chromeを利用しているのですが 『セブンネット』『e!マツモトキヨシ ショッピングサイト』の、2店舗だけで急にログインが出来なくなってしまいました。 そして何度試しても下記のような表示が出てきます。 (店舗名)からの応答が遅いため、Google Chrome ではウェブページの読み込みができませんでした。ウェブサイトがダウンしているか、インターネット接続に問題が発生している可能性があります。 ヒント: このウェブページを後で読み込んでください。 インターネット接続を確認し、使用しているネットワーク デバイス(ルーター、モデムなど)を再起動してください。 ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアの設定で、 Google Chrome を許可されたプログラムとして追加してください。 許可されたプログラムとして既に追加されている場合は、リストからいったん削除してから再度追加してください。 プロキシ サーバーを使用している場合は、プロキシの設定を確認するか、ネットワーク管理者にプロキシ サーバーが正常に動作しているかどうかを確認してください。プロキシ サーバーを使用していない場合は、次のプロキシ設定を編集してください: ツール メニューの [設定]、[詳細設定を表示...]、[プロキシ設定の変更...]、[LAN の設定] を順にクリックし、[LAN にプロキシ サーバーを使用する] チェックボックスをオフにします。 エラー 7 (net::ERR_TIMED_OUT): 処理がタイムアウトしました。 上記に記載されていることは試しましたが改善されません。 今まで普通にログイン出来ていたので不思議でなりません。 何が原因なのかさっぱりわからず非常に困っております。 どなたか解決法がわかる方がいらっしゃったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

ワタクシの場合、 ・OS=XP sp3 ・ブラウザ=Firefox15.0、iGoogle21.0、IE8 只今現在、何れのブラウザでも指定するサイトに問題無くアクセス可能。 いろいろ解決策を試すより、Chromeをブックマークも含めて全てをキレイに削除し、新規にダウンロード&インストールするのが早道じゃないのかなぁぁ。

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.3

>応答が遅いため、Google Chrome ではウェブページの読み込みができませんでした。 >ウェブサイトがダウンしているか、インターネット接続に問題が発生している可能性があります。 この表示を素直に読むと、サイト側に問題がある様に思えますが・・ その後の対策もされたのですよね? 「Error 7 - Google Chrome ヘルプ」 http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=117807 http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95582 もし、Google Chromeに問題があるとするとこちらの対処法を試すといいかもしれません。 「セブンネット 対象環境について」 https://iy-net.7netshopping.jp/iyns/nspc/info/environment.do あとは利用される、サイトが推奨するブラウザを利用してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/813444/ja
回答No.2

ザックリ言いますと… Webページを作成する言語やソフトウェアが 通常は その標準規格作りに深く関わっているMicrosoft製なので 結果的に殆どのWebコンテンツは WindowsのIEで閲覧される事が 標準的前提とされる事になります。 ログインを必要とする様な 高セキュリティーが求められるコンテンツでは 特にその傾向が強い様です。 IE や Safari 等の 他のブラウザでのアクセスをお試しください。 ご質問のWebサイトだけが 同じ様にエラーになるのであれば サイト側の不具合改善を待つしかありませんが その場合は早急に改善されると思いますよ。 あちらさんも何せ金儲けがかかってますので 必死でなおしてるはずですから…

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

IEなど他のブラウザで同じ現象が起こるなら、サイト側の問題ですよ。 その場合はサイト側へ連絡して下さい。

関連するQ&A

  • Googleのトップページが表示されない

    win10のPCで、Google検索のトップページが頻繁に表示されなく、困っています。 ブラウザはedge、chromeを使っていますが、どちらのブラウザでも表示されません。毎回というわけではないのですが、感覚値としては、7:3くらいの7の割合で表示されません。ちなみにヤフー検索のトップページは毎回問題なく表示されます。同wifi環境下でiphoneを使用していますが、iphoneでは問題なくGoogleサイトは表示されます。 ブックマークからのアクセス、ヤフーからの検索でアクセス、どちらの場合もです。少しグルグルした後に以下のような表示が現れます。特に何かの設定をいじったというわけではないと思いますが、1年以上前からこんな状況になっている気がします。改善方法分かる方、お願いします。 表示される文言↓ 申し訳ございません。このページに到達できませんwww.google.com からの応答にかかった時間が長すぎます お試しください: 接続を確認してみてください プロキシとファイアウォールの確認 Windows ネットワーク診断の実行 ERR_CONNECTION_TIMED_OUT インターネット接続を確認してください ネットワーク ケーブル、モデム、ルーターを確認してください。 ファイアウォールまたはウイルス対策の設定で、Microsoft Edge による ネットワークへのアクセスを許可してください。 ネットワークにアクセスできるプログラムとして既に表示されている場合は、 そのプログラムを一覧から削除し、再度追加してみてください。 プロキシ サーバーを使用する場合: プロキシの設定を確認してください。場合によっては、プロキシ サーバーが動作しているかどうかを組織に問い合わせる必要があります。プロキシ サーバーを使用する必要がないと思われる場合は、設定 > システム > コンピューターのプロキシ設定を開く

  • Google chrome についてです

    ネットワークにアクセスできません Google Chrome からネットワークにアクセスできません。 原因としては、ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアにより Google Chrome が誤って侵害と見なされ、インターネットへの接続をブロックされていることが考えられます。 ヒント: ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアの設定で、 Google Chrome を許可されたプログラムとして追加してください。 許可されたプログラムとして既に追加されている場合は、リストからいったん削除してから再度追加してください。 エラー 138 (net::ERR_NETWORK_ACCESS_DENIED): ネットワークにアクセスできません。 Google chromeをインストールしたのですが、このような表示が出て利用できません。 初めのログインページは出てもページを移動するとこれが出る状態です。 ファイアウォールの方で「例外」というところにGoogle chromeを追加してみたりしたのですが一向に改善されません(わかりづらかったらすみません…)。 既出でしたら申し訳ないのですが、対処法があれば教えていただきたいです。 ちなみに使用しているのはxpです。 よろしくお願いします!!

  • ネットの接続が切断される(無線ルーター)

    海外サイトでネットショッピングをしようと思い、商品を選んで かごに入れ、購入手続きに進もうとボタンを押したら、 読み込みにかなり時間がかかり、 インターネット接続を確認してください ケーブルを確認し、使用しているネットワーク デバイス(ルーター、モデムなど) を再起動してください。 ファイアウォールやウイルス対策の設定で、Chrome からネットワークへのアクセスを 許可します。 ネットワークへのアクセスを許可されたプログラムとして既に表示されている場合は、 いったんリストから削除してから、もう一度追加してみてください。 プロキシ サーバーを使用している場合... プロキシの設定を確認するか、ネットワーク管理者に問い合わせて プロキシ サーバーが正常に動作しているかどうかを確認してください。 プロキシ サーバーを使用していない場合は次の方法をお試しください: このオプションを無効にするには: Chrome メニュー > 設定 > 詳細設定を表示... > プロキシ設定の変更... > [LAN の設定] の順に移動して、[LAN にプロキシ サーバーを使用する] チェックボックスをオフにします。 エラー コード: ERR_CONNECTION_RESET とのエラーメッセージがでて、ウェブページにアクセスできません。 スマホでは、購入画面がでてきました。 PC環境は、今期のダイナブックD614 1Fから無線ランで接続しています。 以前、NTTの方に設定にきてもらった時に、JAVAスクリプトで確認をしてもらったら、 「接続状況を確認しているが、時々切れている状態です。」 と言われています。 無線ランは、バッファローのもので、3年ほど前のものです。 もっと、強いものでお手頃なものを探しているのですが、おすすめはないでしょうか? 1Fから2Fまで、少し距離があります。 ちなみに、当初は有線を考えていたのですが、NTTの方に 「距離があるからかなり見た目が悪くなるので、やめたほうがよい」 と言われております。 エアコンのダストボックスからも、やめたほうがよいといわれました。

  • Google Chromeでログイン失敗

    会社のLAN環境がプロキシを使用するように変わったのですが、 それ以降様々なサイトのログインに失敗するようになってしまいました。 (OKWaveのログインにも失敗します。) OSはWindows 7、 ブラウザはGoogle Chrome(バージョン 30.0.1599.66 m)を使用しています。 ただし、Internet Explorer 9を使用した場合はログイン成功します。 Google Chromeでも成功出来るようにすることは可能でしょうか? プロキシの設定は以下になります。 ・インターネットオプション→「接続」タブ→「LANの設定」  -設定を自動的に検出する:チェックOFF  -自動構成スクリプトを使用する:チェックON  -アドレス:会社で指定されたURLを入力  -LANにプロキシサーバーを使用する:チェックON  -ローカルアドレスにはプロキシサーバーを使用しない:チェックOFF 「ログインに失敗する」についての具体的な現象は以下の通りです。 (OKWaveとそれ以外のサイトで現象が異なります。) ・OKWaveの場合  「ログイン」ボタンを押下すると、以下のメッセージが表示されます。  この操作は実行できません。  以下のような操作をした場合、このページが表示されます。操作をご確認ください。  ・回答を記入中に質問が締め切られてしまった場合  ・自分の質問に回答しようとした場合  ・投稿完了画面が表示される前に、「質問する」「回答する」ボタンを連続で押してしまった場合  問題が解決しない場合は、FAQをご確認の上、お問合せください。 ・OKWave以外のサイトの場合  「ログイン」などのボタンを押下すると、ログイン画面が再表示されます。  (入力したユーザーID・パスワードは空白に戻る。)

  • Pleskへのログイン

    Google chromeを使用してレンタルサーバーVPSのPlesk管理画面にログインできなくなってしまいました。 何か設定があるのでしょうか? Pleskは8 chromeのバージョンは16.0.912 CPIに連絡して問い合わせたところ、再現できないとのことなので、私の環境によるものだと思います。 なにがご存知の方がいらっしゃれば、情報をお願いいたします。

  • アクセスできなくなりました

    ネットワークにアクセスできません Google Chrome からネットワークにアクセスできません。 原因としては、ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアにより Google Chrome が誤って侵害と見なされ、インターネットへの接続をブロックされていることが考えられます。 ヒント: ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアの設定で、 Google Chrome を許可されたプログラムとして追加してください。 許可されたプログラムとして既に追加されている場合は、リストからいったん削除してから再度追加してください。 エラー 138 (net::ERR_NETWORK_ACCESS_DENIED): ネットワークにアクセスできません。 と言うメッセージが出てgoogle chromeにアクセスできなくなりました 無知なのでヒントの解決方法すらやり方がわかりません どうすればまたgoogle chromeにアクセスできるようになるのかおしえてください ちなみにウイルス対策ソフトは使っておりません  

  • ログイン関係のサイトにアクセスできない。

    質問です。大変困っております。 Firefoxを使用しているのですが、普通のサイト(例えば、ヤフーとかアーティストのサイトなど)は、普通に見れるんですが、 なぜか、ログインを要求するサイト(例えば、ヤフーメール、ブログ、リクナビ等)だと、ログインをクリックすると、 このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 と書かれた画面が表れます。 本当に困っています。どうか助けてください。お願いいたします。

  • ウイルス対策ソフトウェアのブロック

    Google Chrome を開こうとしたら、以下の“  ”のようなメッセージが出ました。 具体的にどこのアイコンの何をクリックして、以下のアクションをしていけばよいのか、わかりません。機械類に疎くて基本的なことを知らなく情けないのですが、どなたか教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。 “Google Chrome からネットワークにアクセスできません。 原因としては、ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアにより Google Chrome が誤って侵害と見なされ、インターネットへの接続をブロックされていることが考えられます。 ヒント: ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアの設定で、 Google Chrome を許可されたプログラムとして追加してください。 許可されたプログラムとして既に追加されている場合は、リストからいったん削除してから再度追加してください。 エラー 138 (net::ERR_NETWORK_ACCESS_DENIED): ”

  • Google Chromeが出てきました

    ホームページをみているとGoogle Chromeが出てきて、許可する、今回だけ許可する、ブロックす  ると出てきましたので、ブロックしてしまいました。ホームページを開けても見れなくなってしまいました。すると次の文章が出てきます。ネットワークにアクセス出来ません原因としては、フアイアウオール又はウイルス対策ソフトによりGoogle Chromeが誤って、侵害とみなされネットへの接続をブロックされていることが、考えられます。ヒント フアイアウオールまたは、ウイルス対策ソフトのセッテイで、Google Chromeを、許可されたプログラムとして、追加してくださいとでてきますが、マカフィーセキュリティソフトにそんな設定すところがありません.どこで設定すればいいのかがわからずに困っています 宜しくお願い致します。

  • ChromeにログインせずGmailを使う方法

    Google Chrome でGmailにログインすると、Google Chromeへも自動的にログインしてしまい、[設定] -> [ユーザー] でGoogle Chrome からログアウトすると、Gmailからも自動的にログアウトしてしまいます。 Google Chrome へログインせず、Gmailだけログインしたままにしたいのですが、可能でしょうか。

    • ベストアンサー
    • Gmail