-PR-
締切り
済み

年末年始に…

  • 困ってます
  • 質問No.7704
  • 閲覧数55
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

年末年始に北海道へスノボ旅行へ
行くつもりしてます。
でも、まだ、パンフもなく、一体
どれくらいお金を用意すればいいのかわかりません。
京都に住んでるのですが
3泊くらいで、
飛行機、ホテル(旅館)、リフト代etcで
10万ってキツイんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

年末っても、官庁が休みになる27日とか28日から3日間ならなんとかなるかも。けど、かなりキビシイと思います。ツアーに参加したとして旅行代が10万くらい。それにおこづかい3万(リフト代含む)くらいが妥当じゃないですか。因みに年末の料金がでるのはもうすぐ(9月末頃~)ですよ。その前に、飛行機の割引チケットとかチェックして、安い旅館にあたってみるのもいいかも知れませんね。大変だけど…。あ、一応自身ありにしてます ...続きを読む
年末っても、官庁が休みになる27日とか28日から3日間ならなんとかなるかも。けど、かなりキビシイと思います。ツアーに参加したとして旅行代が10万くらい。それにおこづかい3万(リフト代含む)くらいが妥当じゃないですか。因みに年末の料金がでるのはもうすぐ(9月末頃~)ですよ。その前に、飛行機の割引チケットとかチェックして、安い旅館にあたってみるのもいいかも知れませんね。大変だけど…。あ、一応自身ありにしてますが、今年は旅行業法みたいなのが変わったりしてるんで、とにかく早く旅行会社にアクセスするのがいいと思います。夏が終れば気分はすっかり冬ですよね。
お礼コメント
saeran

お礼率 100% (2/2)

お返事ありがとうございました。
そうですか…。9月末ですか…。
パックで行くと高くつくんですかねぇ?
毎朝、パンフのあるところはチェック
してるんですがまだ出てませんねぇ~。
でも、
10万くらいで旅行代と聞けて安心。
お小遣いは他だけど、
15万くらい用意しないとダメってことですね。
国内なのに痛いですね(笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

去年行きましたが、一週間で9万で行きました。 ただ、ホテルはあっちの知り合いの保養所使ったので すごく安かったです。 航空券は早割りやツアーの売れ残りが安いです。 リフト代は、ホテルの宿泊代についてるケースも結構ありました。 ...続きを読む
去年行きましたが、一週間で9万で行きました。
ただ、ホテルはあっちの知り合いの保養所使ったので
すごく安かったです。
航空券は早割りやツアーの売れ残りが安いです。
リフト代は、ホテルの宿泊代についてるケースも結構ありました。
お礼コメント
saeran

お礼率 100% (2/2)

お返事ありがとうございました。
参考にします。
初めてここを使ったんですが、
ちゃんと答えてもらえてすごくうれしいです!
でも、むちゃくちゃ安いですね(笑)
なるべく早く調べて安く行けるようにしたいです。
では。さようなら。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ