• 締切済み

★米倉会長について・・・

_kodomo_の回答

• _kodomo_
回答No.3

住友化学の不買運動って、、、石油系全般(燃料とか樹脂とか)当てはまりますよ。セルフオイルショックじゃないですか、現実的ではないですね。 でも不買運動やる人がいるなら僕も協賛します。自分では出来ないんで。 ただ、不買運動できる人って無人島で文明と接触せずに自給自足で生きてる人くらいじゃ、、、

gusin
質問者

補足

経団連会長って、ろくでなしばかりですね?・・・・・・・・・・・・・・・