• 締切済み

下腹部痛と不正出血

初めて質問させていただきます、20代の女です。 今回、生理という生理がなくおりものに少し血が混ざったような出血?が続き(生理予定日は先月の24日でした)着床出血?流れた?と思い予定日から一週間後から使用できる検査薬で今月7日に検査しましたが陰性でした(妊娠希望ではありません) この一ヶ月で5キロも太ってしまい悩んでるのですが、この事と何か関係はあるのでしょうか? 又最近、鮮血も少し出始め 生理かな?と思いましたがすぐ止まりました。時々左下腹部や左腰が痛むのですが何かの病気でしょうか? 近々病院へ行こうと思うのですが婦人科で大丈夫でしょうか? 質問ばかりですみません。 普段生理の出血も多く、今までこのような経験をしたことが無いので焦っています 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#184705
noname#184705
回答No.2

太った、というよりも、もしかすると、ですが、左の卵巣か女性器が腫れ上がっている可能性がありますよね。 これを読まれたら、なるべく今日か明日、週末にでも、病院で診てもらってください。 卵巣腫瘍や子宮筋腫などで、重症の場合、赤ちゃんの頭くらいの大きさ、ひどいと「妊娠ですか?」と言われるくらいに腫れてくるそうです。 体の外から触ってみて、腫れを感じなくても、もしかすると内部で腫れているかもしれないので。 卵巣腫瘍は良性ならよいのですが、悪性の場合は一刻を争うので、本当に早めに受診なさってください。 どうか、お大事になさってください。

• 16154343
回答No.1

婦人科で大丈夫だと思います。 生理痛はどうですか? 痛みはひどくないですか? 不正出血が気になりますので、一度 病院へ行ってみてください。