-PR-
解決
済み

新潟へ文学散歩に出かけたいのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76791
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

新潟へ文学散歩の旅行に行きたいのですが、新潟のことが良く分かりません。
できれば、長野から近場で海沿いがいいです。
あと、文学に関することが石碑があったりすると嬉しいのですが・・・・
わがままな質問ですいません。
でも、学校の行事でぜひとも新潟への文学散歩に出かけたいので
心のやさしい方どうか教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (357/1463)

会津八一は新潟市ですから、長野からだとかなりの距離ですね。
スタンダードなところでは、出雲崎の良寛記念館あたりでしょうか。
ちょっと変わったところでは、糸魚川の相馬御風記念館とか。
お礼コメント
kirarinnko

お礼率 50% (7/14)

お礼が遅くなってすいません。お陰で助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-22 13:30:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (9/34)

新潟には行ったことがないのですが、
私だったら「会津八一記念館」に行きたいです。
会津八一は歌人・書家です。